11月24日(木)

朝は7時半に高三の子と約束をしていたのですが
生徒達のタブレットのカメラを2,3時間目に解放せなあかんかったので
7時20分に出勤(’’*

1,2,3が授業で
4からずっと時間割やってました(’’*ノ

放課後は勉強会をして
小テストと時間割を持って帰って
早目に帰宅!

晩ご飯は神の店!
限定で比内地鶏と黒豚の白湯の野菜湯麺☆
めっさ美味しかったぁvvv

その後は12時半まで時間割をして
寝ました!



11月25日(金)

朝は4時半に起きて
小テストの採点をしました!

7時半に出勤して、小テストの点数を記録~
7時50分に中三の子と約束していたので
勉強会をして
1時間目は数学科の会議をして
2,3,4が授業で
昼休みは音楽の先生のアシスタントをして
5時間目にようやく休憩@@;
6,7が授業で
放課後は高一の子と勉強会~

土曜日の準備をして
退勤したのが午後7時半~

晩ご飯は旦那とラーメンを食べに行きました!
あさり塩ラーメンと餃子と薄切りチャーシュー葱巻き!
いつ食べても美味しいでっすvvv


11月26日(土)

朝は普通出勤やけど
化粧でスーツなのでちょい早起き(’’*

午前の前半は中三の子と遊んで
後半は小6の子と遊んで
最後は高一の子と遊んで
あ、
高一の子のうちの一人が遅れてきたので延長保育(?)で
午後1:30まで勉強をしておりました(’’*
てことで
退勤が1:50ぐらいでした!

洗濯をしてたら旦那が帰って来ました!!

昼食は昨日の美味しいラーメン屋さんで
初めて持ち帰りをした
餃子と濃いチャーハンと唐揚げ!
ごっさ旨かった!!!

あれ?そいやラーメン作るって言ってて作ってなかった!
忘れてた!
ごめん、旦那ちゃん;;ノ

晩ご飯は
おでん!
スジ肉とタコを入れました♪
美味しかったでっすv

午後9時半に就寝~
最近あかんw
夜更かし出来んwwww


11月27日(日)

朝起きたら10時前だった!!!
何時間寝てるねんwwww

昼は旦那と近所のSEGAに行って
スターホース3?
をやりました(’’*
お初っす!!
めまぐるしいね!あれ!!!!
わたくしは
お馬ちゃんの調教と飼葉を与えるのと
騎手の育成の担当でした!!!
もっと勉強せねば、全然ついていけません@@;

昼は牡蠣フライと海老フライの麦飯トロロ膳を食べましたv
美味しかったでっすvvv

本屋さんに行ったので
久々に初見大人買いw
ピアノのムシというマンガを買いました(’’*
これおもろい♪

晩ご飯は、おうちで焼肉~♪


11月28日(月)

朝から旦那が調子悪そうだった;;
遅刻しないぎりぎりまで寝かせておきましたぁーー

晩ご飯は優しいものをと思って
おうちでうどんすき♪
もりもり食べてくれて良かったでっすv

11月29日(火)

朝7時半に高一と約束をしていたので
早目に出勤!
今日から長袖!
ときどき暑かった!

三学期の時間割を配布。
今の所まだ文句は来ていない(’’*ヨカッタ

晩ご飯は神の店で塩全部乗せと豚バラ丼!
旨かった!


11月30日(水)

朝7時50分に高一の子と約束をしていたので早めに出勤!
試験返し授業の時間割を作成中!
まだ出来てないけど金曜日から試験なのよね@@;
やばす…!!

晩ご飯は旦那におにぎりを買って来てもらた(’’*
美味しかったv

12月1日(木)

朝7時50分に中三の子と約束をしていたので早めに出勤!

試験返し時間割を配布!
いろいろ手直しが必要www

試験作りに取り掛かる。
2つ出来た!!

妹から年賀状のイラストの督促が来たwwww
やばいwwww

来週中には描く!!!!

晩ご飯は大阪にラーメンを食べに行きました(’’*
とんこつラーメンとチャーシュー盛り合わせと
しらす卵かけごはん!!!
美味しかった!!

最近TWしとらへん@@;
そろそろインせな!!

スポンサーサイト
2016.12.02 Fri l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ほんとですね〜
師走

走り回ってますねわw
2016.12.07 Wed l がうるん. URL l 編集
No title
はひ!はひ!
もういっぱいいっぱいでふわね@@;
2016.12.07 Wed l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2615-38ec6747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)