11月6日(日)

朝はお洗濯などをしてゆっくりと過ごし、
昼は鯖煮干しラーメンを食べに行き、
昼寝をした後に
実家に帰った(’’*v

亡くなる直前に
母ちゃんが
「父ちゃん、夫婦は二世やからねぇ…」
と言った時の事を
父ちゃんが何度も話をしてくれた。
「あんなに綺麗な関西弁は今まで聞いたことない」
と言って
何度も母ちゃんの言ったことを真似するけど
東北生まれで関東育ちの父ちゃんには
関西弁は難しくて
何度も何度も言い直しながら
「夫婦は二世やからねぇ…」
と母ちゃんの言葉を
一言一言確かめるように呟いてた。

札幌の社宅で
2歳のときのあたしが
あちこちのおうちで可愛がられていたと
父ちゃんは言っていた。

父ちゃんが
一番忙しかったとき、
仕事から帰って来たのが朝で、
高校生のあたしが登校する時にすれ違ったって
言っていた。

あたしの知らない
すっかり忘れている事を
父ちゃんは覚えていた。

またゆっくりお話を聞かせてもらいたいなぁ。

さて、TW

ナヤのターンでっす!
161106_a.jpg
この人も、「復帰ユーザー」からの「染色」からスタートですwww

外伝3の続きなのですが
監獄に居たもので
ついつい10分間狩ってしまいましたw
161106_b.jpg

はい、本日の活動は以上w



11月7日(月)

割と寒くなったけど
まだ半袖+白衣(’’*

行きと帰りは半袖の上に
パーカーと薄手の綿コート。

1と4は授業で
2,3は弟子に時間割作成伝授して
5が数学科の会議で
6は自習監督で
7だけ空き時間で
放課後は生徒指導の関係の会議だった!

晩ご飯は
ラーメン+しらす卵かけご飯を食べに行きました!!
美味しかったですv

疲れたので、
洗濯をしてお風呂に入って寝る!

あ、旦那は土曜日に毛布デビューで
日曜日の晩から長袖を着せて寝かせております!
あと、枕が低いとのことで
あたしの枕2つのうち1つをあげました!
新しいのん買おうかなぁ(’’*


【ナヤLv.276 テチLv.275】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
イン時間10分て…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

スポンサーサイト
2016.11.08 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2611-8e5449ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)