11月4日(金)

朝は8時前に来る子がいるので早めに出勤♪
1,3,4,6,7が授業で
5限目は
データの分析をパソコン教室でエクセルを使って教えたい
という非常勤の数学の先生に教室の使い方を伝授。
放課後はICT委員会の会議で
終わったのが午後7時半だっけかな@@;
あー始まるのが遅かったんだった。
5時から6時まで
漢字検定の監督をしている先生がいらっしゃったので
それが終わってから会議を始めたんだった(’’*
お疲れ様でっす!!

晩ご飯は、旦那と焼鳥屋さんに行きましたv
11月からお鍋を始めるということだったので
楽しみにしていましたが
期待を裏切らず、とっても美味でした♪
満腹v
満足v

11月5日(土)

小学生に解説授業をする日(’’*
お昼のお弁当を思いがけずいただけてラッキーでしたv
クリーニングも取りに行けたし
洗濯も出来たし
充実した一日でした♪

晩ご飯は神の店で限定ラーメンをいただきました!!
本日の丼が、珍しく豚丼だったのでついつい頼んでしまいましたv
美味しかったでっすvvv

さて
TW!!

外伝3の最後の一周ですw
161105_a.jpg
植木鉢にせっせと花を植えておりますw
相変わらず混沌としたインベントリで…@@;
あれ、この人、今、どんな装備してるんだっけか…
まぁええかw

161105_b.jpg
祭りの準備も着々とぉ~

161105_c.jpg
可愛いコンスタンティンさんも見ることが出来ましたぁv

161105_d.jpg
未だによくわからない(クノに会いに行ったことないw)このミニゲームw

161105_e.jpg
歌うコンスタンティン!可愛い!

前回(END6のとき)は間違って記憶を取り戻すイベントを
すっ飛ばしてしまったので
今回は慎重にイベントを見ましたともさ!!!
161105_f.jpg
161105_g.jpg
161105_h.jpg

そして神殿でっす!
中央ホールにJたんがいらっしゃいましたぁーーーv
161105_i.jpg

今回は間違えずに上の選択肢を選びましたぁーーー
161105_j.jpg
これで神殿ボス達とお喋りが出来ますでっす!!

イグリム!
161105_k.jpg

グレシア!
161105_l.jpg

アエルザン!
161105_m.jpg

ロキト!
161105_n.jpg

アンペルカ!
161105_o.jpg
この問答は途中で打ち切られるという…w

ルミエラ!
161105_p.jpg

エア!
161105_q.jpg
161105_r.jpg

ようやくリアルENDです!!
161105_s.jpg
161105_t.jpg
神殿、オープン!!!

「若き日の思い出」ゲットでっす♪
161105_u.jpg

さて、今後の予定は…
・ナヤで外伝3
・EP3CP5

の後に
・再振り
・カード見直し
・装備見直し(属性、アビも)
・称号見直し
・荷物整理

が出来たらええなぁと思ってはいるが…
なんせ面倒くさがりなもので…(’’*

再振りせずに今のステと今の装備で反復クエとかしてるかも…w


【ナヤLv.276 テチLv.275】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
他のプレイヤーから2年以上遅れておりますが…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ
2016.11.06 Sun l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
神殿開放おつかれさまでっす^^b
2016.11.06 Sun l UtaMiman. URL l 編集
No title
ありりでーっすv
昨日はお喋りしてくれてありがとねぅv
ストポンおめめでしたぁ!!

2016.11.06 Sun l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2610-4bf41172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)