10月28日(金)

5時間授業だったけど
比較的余裕のある日でした(’’*
なんでだ?w
木曜日が校外学習で小テストの採点が無かったから?
予習の要らない授業ばかりだったから?
ホームルームが生徒会選挙だったから?
まぁありがたいってことで
ゆるりと過ごしましたv
2,3,4授業で
5の空きコマで郵便局までお散歩して
コンビニでお弁当を買って
もぐもぐ食べて
6,7が授業で…。
放課後は
クラスの子の誕生日のメッセージを書いたり
ある先生を探している子と一緒に探し回ったり
数学を教えたり
泣いてる子の話を聞いたり
いろいろでした~(’’*
まぁでも
他に仕事も無かったし
ゆったりとした気持ちで過ごせましたv

晩ご飯は
焼肉と焼きそば~♪
旦那はもぐもぐと可愛く食べてくれました♪
感謝~☆


10月29日(土)

久々の土曜日休みなのに
午後1時から出張っていうね…
まぁでもすぐ終わるやつなので
朝はゆっくりとお風呂にも入れたし
ゴミも出せたし
洗濯もトイレ掃除も出来たし
クリーニングにも出しに行けたっす!
あと、旦那のお布団のシーツやら枕カバーやらを
冬仕様のフワフワに変えました!
あれなんつったっけか?
マイクロファイバーだっけか??
あれ、良いね!!!

夕方に
旦那と神の店の限定に行こうって言ってたねんけど
お仕事が遅くなったので現地集合しようってなりまして
あたしはタクシーをつかまえて行く予定が
結局40分歩いて店に…(’’
まぁ限定は食べられたので結果オーライなのですが
次回からは時間を決めて待ち合わせをしようと思いました!

さて
TW!!!!

相変わらずの復帰ユーザーwww
161029_a.jpg

なんか毎回染めてる気がするwww
161029_b.jpg
ハロウィン仕様が可愛いでっすv

さて、外伝3ですが、
闇の神殿のエアを削るところからです(’’*ノ
161029_c.jpg
DEXが無くてつらたん…;;

そして
161029_d.jpg
綺麗な絵も見ることが出来まして

END6です!
161029_e.jpg
しかしこれはリアルENDではないとのことなので
もう一周します!!!


10月30日(日)

午前中はお仕事!!
可愛い卒業生達とも会えましたvvv

午後はおうちでのんびり過ごしました!!
そして!
待望の乾燥機が届きましたぁあああーーー!!!
これで硬いタオルとはおさらばでっし!v
あ、新しいタオルはふわふわなんだけどね…w
古いタオルはねー
干す前に20回ほどバッサバッサしても
やっぱ部屋干しで乾かすとパリンパリンになってしまうのよね@@;
あと、洗濯物が多い時はやっぱ
前の分が乾かないと次のんが出来なかったし…
本当に嬉しいでっす!!

旦那ちゃんもお仕事で
卒業生もたくさん来ていたみたいでっす(’’*

卒業生の悩みを聞いて励まして背中を押す旦那は
かっこいいでっす!

大学をやめようと思っている子…
就活がうまくいっていない子…
ひとりひとり丁寧にお話を聞いてて
気付いたら行列が出来ていたもよう…(’’*

さすがでっす!
すごいでっす!

遅くまでお仕事お疲れさまでしゅたv


11月1日(火)

お休みの子が多かったです><
大丈夫かなぁ~

お昼ぐらいに卒業生が来てくれましたv
久しぶりに会えて良かったですv

クラスの子を泣かせてしまったのはちょっと反省…;;
放課後はその子と一緒に、いっぱい勉強をしましたぁ!!!

晩ご飯は
おうちで鴨鍋でっすv
ネギを焼く時に、前回は弱火でじっくり焼いていたんだけど
そうすると固くなるらしいので
強火で焦げ目を付ける感じで焼いてみました!!!
〆のおうどんも美味しかったでっす♪


11月2日(水)

朝は中三の子と7:50に約束があったので
早目に出勤♪
しかも、
この日は年に1回の行事が朝にあって
その後は45分授業になる日だったのですが
スーツを着てきて下さいとのことで
お化粧&スーツの為、早起きをしました!
授業は1,3,4,5,7とあって
そのうちの3,4は大学の先生の講演会でした(’’*v
めっさおもろかったでっす!!!
放課後はクラスの子と勉強をして
午後6時半に退勤~

晩ご飯は旦那と神の店の限定を食べに出かけました!!
「肉そば」!旦那はライスをおかわりしておりましたともさw
相変わらずの美味しさでっす!!!
そしてその後に奈良に出かけました!!


11月3日(木)

奈良に1泊しました!
昨夜と今朝と2回、大浴場に行きました!
気持ち良かったでっす!!!
ホテルの無料の朝ご飯(バイキング)を食べました!!
その後に奈良公園に行って鹿にせんべいを1時間ほど食べさせてから
大和郡山に出かけて
ラーメンを食べに行って来ました!!!
午後はのんびり過ごして
晩ご飯はおうちでしゃぶしゃぶでっす♪
仕事を持ち帰っていない休日ってステキvvvv



【ナヤLv.276 テチLv.275】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
本当にちっとも進んでないですな…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

スポンサーサイト
2016.11.03 Thu l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
バイキング食べて
一時間センベイ食べて
ラーメン食べて
しゃぶしゃぶ っと
結構食べますなぁ・・・・。
2016.11.04 Fri l 宙船. URL l 編集
No title
せんべいは違うのよぅー
違うのよぅー

2016.11.05 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2609-ca706a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)