10月15日(土)

試験予備日だったのですが
警報で休校にならなかったので指定休日です!!!
わたくしは一日中時間割を組んでおりました!!!
以上!

あ、ご飯は、近くの焼鳥屋さんに行きましたv
お鍋が始まるのが11月なので楽しみでっすv

10月16日(日)

旦那とお出かけ!
すぐに帰って時間割!
そして採点!

ご飯は、
朝:京都でモーニングセット
昼:ラーメン2杯!おほほv
夜:おうちで親子丼&大根とワカメの味噌汁~

さてまた採点するか~
ほんで時間割まだ出来んwww

10月17日(月)

ねもい@@(眠いの意)
新しい先生に引き継ぐ分のテストは採点して返却出来ました!!!
ほんで
自分のクラスには謝罪;;ゴミンネ
テストが返って来るのを楽しみにしていた子ども達が残念がっていましたが
「先生に謝らせたらあかんやん」と優しい一言が…;;ヤサスイ
みんな天使vvv
木曜日の7限には返すからね~;;ノ
絶対返すからね~><

さて、
10月18日(火)

ねもい@@;
授業以外はずっと時間割してた~
だいぶエラー減ったかな…
職員会議の後には
高一の行事の反省会があって
その後にはICTの会議があって
なんだかんだで退勤は午後8時~

旦那と神の店にて塩ラーメン全部乗せと丼をいただきました!!!

午後10時半に寝て
午前3時半に起きました~
数Ⅰの採点をして
物理基礎の模範解答を作って配点を決めて
午前6時~
疲れたので小休止(’’*ウフフアハハ


10月19日(水)

あ、兄の誕生日だ(’’*
にいちゃん、誕生日おめでとうーv
お嫁ちゃんと仲良く過ごしてねぃv

さて
物理基礎の採点を1クラスだけ済ませて出勤~

高三の物理演習の模範解答を作って配点を決めて
高三の数ⅡB演習の模範解答を作って配点を決めて
その数ⅡBの採点を済ませて帰宅したのが午後8時~

前もって旦那に
「遅くなるからお弁当買って来てv」と言ってあったので
旦那が買ってきたホッケの弁当をもぐもぐ(’’*オイシヒ

もうしんどいので洗濯するのは翌日にして
午後9時半に寝て
午前3時に起きました~

10月20日(木)

物理演習の採点をして
物理基礎の採点の残りをして
洗濯をして干してから出勤~

試験は全部返却して
来週からの時間割案を先生方に配布した!
エラーあった!
金曜の朝に修正して再配布する!
ごめんなちゃい!!!

毎日暑いので
出勤時はノースリーブ+薄手の上着
仕事中はノースリーブ+白衣
という恰好ですが
それでも暑い@@;
今日も教室にエアコン(クーラー)つけましたともさ!

夜は神の店の限定を食べに行った!
午後8時前に到着したのだけど、
神が
「ラスト2食、ありますよ!」と声をかけて下さいました!!!
笑顔でした!!!!
わーいわーいvvvv
我々が限定を食べるってばれてるwwww
嬉しかったでっすvvv

午後9時に寝て
午前2時に起きました~
なんだこの時間のズレwwww


10月21日(金)

午前2時から
小テストの採点と
奨学金の推薦文の下書きをしまして
午前5時に風呂に入り
洗濯をして干して
午前7時に出勤!!!!

朝礼前に時間割を配布しました!!!

金曜日は5時間授業なので大忙しでっす@@;
1時間目は奨学金の書類を書くのに1時間かかり、
2時間目は高三の授業、
3時間目と4時間目は10大学の先生をお招きして説明会、
5時間目で模試対策のプリントを作り、
6時間目と7時間目は高一の授業~!
放課後は長いこと休んでいた生徒と喋っていたのですが、
5時から会議と呼ばれました…(’’*
「んあ?何かの間違いでは?」と思っていたのですが、
教務部長・学年主任・教科主任が集められていた会議の
実はメンバーだったことがわかりました@@;
何故か情報の教科主任ってあたしだったのね…
いやぁねー@@;

夜は旦那と近所の焼肉屋さんに行きましたv
石焼キムチチャーハンがとっても美味しかったですv



スポンサーサイト
2016.10.22 Sat l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.27 Thu l . l 編集
Re: No title
おしさしぶしでっす!!!!
コメントありりなのでっす!!!!
何故に隠しコメントなので????(’’*
まぁええですけどv

またお会い出来たら宜しくなのでっすvvv

2016.10.27 Thu l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2607-a4d2df28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)