10月8日(土)

旦那とお出かけ
洗濯機と乾燥機を買ってもらいましたv
晩ご飯はおうちで焼肉
洗い物をする時に
カルビを切る際に使った、重たくて良く切れるキッチンバサミを
左足の親指の上に落としてしまい
大変なことに…@@;
2時間ぐらい押さえてようやく歩けるように~
夜中に旦那とラーメン食べに行きました(’’*

10月9日(日)

旦那とお出かけ
朝の早い時間にかなり怒らせてしまい
おうちに帰宅ー
わたくしは3階にひきこもって仕事をしておりましたー
あ、洗濯機が来ました!
わーいわーいv
乾燥機は30日に届くとのことでっす!!
電気自由化のメーター取り換えも来ました!
なんでわざわざ旦那とコミュニケーション取りにくいところに
いろいろ来るのかw
と思ったけど
業務連絡とはいえ、旦那とお話をするきっかけにもなるし
ありがたいことです!


10月10日(月)

引き続きひきこもり生活ー
晩ご飯の時間に旦那がラーメンに誘ってくれたので
ようやくお話をしてもらえる状態に(’’*
旦那の良いところは、着地点を見つけてくれるところでっすv
とある条件をクリアすれば許してもらえそうでっす!
でもまだ「ガルゥーッ!」ってしてる状態なので
普段通りにちょっかいかけたり出来ません;;
我慢我慢ー
そして仕事が進みました!
明日は午前7時に出勤予定!


10月11日(火)

7時出勤!
30分ぐらいは色々と準備をして
7時半に高二の子が来た!約束通り!偉いです!
試験1日目!
自分の試験が3つあったけど無事に終わりました!
午後は1時から5時まで高二の数Bの勉強会をしました!
教室の様子を見に行ったら化学基礎の質問が出ました!
そして
別の生徒(隣のクラス)の話をいろいろ聞いていて
なんだかんだで8時退勤~
もう疲れたので家で仕事出来ません@@;
晩ご飯は旦那とまわる寿司~v
満腹v満足v幸せv

あ、この日から上着デビューです!
半袖の上に薄手の長袖を着ました!
しかし仕事着は未だにノースリーブ+白衣!
ノープロブレムっす!OKっす!!!

10月12日(水)

7時半出勤!
高二の子と勉強!
試験2日目!
午後1時に職員終礼だったけど
11時半ぐらいに年休出してとっとと帰って来た!
そろそろ時間割仕上げないといい加減ヤバい@@;
と言いつつ
髪が伸びっ放しで白髪も2cmぐらい出てきてるし
前髪いつもちょんまげしてるから
出張にも行けないので
美容院に行ってきた!!!
めっちゃ短くした!

夜は鴨鍋にした!ネギ焼いた!

午前2時ぐらいまで時間割やって
3時間ぐらい寝て
午前5時からまた時間割組んだ!
眠いっす!


10月13日(木)

7時半出勤!
時間割暫定版を印刷&配布!
不具合ばかりですみません@@;
試験3日目!
午後2時半まで高一と勉強!
午後7時退勤!

夜はラーメン食べに行った!
餃子はラー油で食べるのが基本!
薄切りチャーシューもいつも旨い!
この日はごまつけ麺にした!

午前4時まで仕事をして
午前5時半に起きて
もうしんどい@@;

10月14日(金)

試験最終日!
出張に行く予定だったが
時間割がダメダメなので
年休をもらって家で引き籠って作ることに…@@;
月曜日にはもっとマシなやつ渡せたらええなぁ…


17日に時間割が完成したら
・なぎなたをする(咳がおさまっていたら
・TWにインする
・出張に行く

早く仕上げねば@@;
(こればっかりや…

スポンサーサイト
2016.10.14 Fri l おうち日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
日曜日の晩だけで2,5時間で
15m稼げました^^
経験値1.5倍はよかったでっす。
なぎっちも早く復帰してねぇ
・・・・・・15m増えてもLVUPは遥か先ですがね。
2016.10.17 Mon l 宙船. URL l 編集
No title
経験値1.5倍でふか!
ええなぁ!!それええなぁ!!
たまっている仕事をとっとと片付けて遊びたいでっし!!!
また遊ぼうね!!!


2016.10.17 Mon l なぎさv. URL l 編集
No title
今日、明日が最後の1、5倍ですよ。レアとルーン経験値も?倍(忘れた)

疲労溜まったら、電気椅子と事務員Gさんで癒されましょう。

地震大丈夫ですか?
2016.10.22 Sat l 宙. URL l 編集
No title
んお!?
今日と明日が最後の1.5倍!?
インしる!!!

電気椅子は今、物置になっているwww
そしてニコニコは最近見てない@@;

地震はねー
5時間目と6時間目の間の休み時間だったもので
中庭で遊んでいた中学生がキャーキャー…@@;
高校生はさすがに机の下にもぐってましたわw


2016.10.22 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2606-5876cfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)