9月30日(金)

諸事情がありまして
1,2,3,4,7と授業でした@@;
来週もこれや…ひぃいいいー;;

木曜日にせなあかんかった小テストの採点1クラス分と
休んでいる子に電話したのと
土曜日の中一の講習の準備の途中までしか出来なかった@@;

放課後は
クラブ写真と
中三に数学を教えていたのと
クラスの子が学年主任から注意を受けた報告を聞いたのと
土曜日に発表するグループのリハーサルと
クラスの子のクラブやら生徒会やらの悩みの話を聞いていたのとで
もういっぱいいっぱいだったので

残りの仕事はたくさんあったけど
7時半に退勤~@@;

もうしんどいわw


10月1日(土)

午前中は2時間目まで中一の講習をして
その後に
学校見学会に来ていた受験検討者の
校舎見学の案内をしました(’’*

旦那は朝から具合が悪くて
小テストだけ作りに学校に行って
10時ぐらいに帰って来たみたいなので
1時半にお昼ご飯を買って帰りました(’’*
「なんで僕がお腹を空かせているってわかったの!?」
と旦那が可愛らしくびっくりしていましたw
なんて可愛いんでしょう!w

本当はあたし一人で出かけようと思っていた用事も
旦那が車を出してくれたのですぐに済みましたv
具合悪いのにごみんねぃー;;ノ

晩ご飯は
白ご飯(久々に炊いたw)
しじみの味噌汁(インスタント)
野菜炒め味噌味(豚肉が無かったので鶏肉で@@;)
ホタテフライ(冷凍のやつをフライパンで)
でした!


10月2日(日)

旦那は体育祭!
朝5時に起きて、水筒にお茶を詰めて、
充電完了したビデオカメラを持たせました!

わたくしは旦那のお使いでお出かけ(’’*
昼前に帰って来て
持ち帰った仕事をしました~
・小テスト採点
・お礼状と新聞のチェック
・学部学科説明会の割り振り

夕方に旦那が帰って来たので
コインランドリーに連れて行ってもらいました(’’*v
また洗濯機が…
今回は水漏れで…
床が沼の匂いに…;;ノ ワワーン!!!

もうね
ドラム式の洗濯乾燥機ではなく、
洗濯機と乾燥機とセパレートで買おうかと…
新しく買うことを検討しておりまっす!!!


コインランドリーの後は
パスタを食べに行きましたv

疲れていたので凱旋門まで仮眠をとって
凱旋門賞後は時間割もせずに寝てしまいましたー

もう疲れました@@;


10月3日(月)

午前中はお仕事をして
午後は二分の一の代休をいただきました!
時間割を作っていたのですが
進まん…w

午後7時から8時半は
旦那にコインランドリーに連れて行ってもらって
お洗濯をしておりました!
早く洗濯機が欲しいだす!

夜11時になったのでもう寝るー
また明日~


10月4日(火)

2,3,4と授業をして
午後からは時間割…と思っていたが
5時間目は調理実習で子ども達が作ってくれた美味しいご飯を食べて
お皿を洗って
家庭科の先生と情報交換をしていたら終わってしまったw
6時間目は高二の小テストを作って
あと何したっけかな…@@;

放課後は高一の子に数Ⅰと化学基礎を教えて
職員会議をして
高一の子に数Ⅰと数Aを教えて
6時半になったのでおうちに帰して
午後7時までには退勤出来ました@@;ノ
早く冬時間にならんかな~…(子ども達の最終下校が6時になるw

晩ご飯は
味噌野菜炒め(今回はちゃんと豚肉w
ラーメン
〆の卵かけご飯シラス乗せ
と思っていたのですが
旦那がお腹すいていたようだったので
冷奴とおでん(温めるだけのやつ)を先に出して
あとは味噌野菜炒めとラーメンで終わり(’’*v

時間割持って帰って来たけど
もうしんどいw

あー免許のコピーが要るんだった
3300円の収入証紙と一緒に学校に持って行かないと~


10月5日(水)

2限目まで授業で、その後に警報が出まして
11時前に終礼でっし(’’*
ほんで
職員は12時半までの勤務になるますた(’’*v

しかし
わたくしは午後5時から採用試験の試験官だったので
それまで溜まりに溜まった仕事をちょこちょこ進めておりましたー
・高二の試験対策プリント作成
・高一の小テスト作成
・高一の先週の小テスト不合格者課題の採点
・高二が提出してきた課題のチェック
・明日の授業の予習(途中)

おおう…これらをパッパと終わらせて時間割の続きをやる予定だったのに
何も進まんかったwww

晩ご飯は神の店で限定味噌ラーメン!


10月6日(木)

朝は7時半に出勤。
高二と8時まで勉強して
その後は中三の子と勉強。
1,2,3,4,7と授業。
昼休みは高三の子と勉強。
5,6で高二に配るプリントを作って
放課後は高一の子と勉強。
小テストは1クラスだけ採点出来たけど
他のクラスは家に持ち帰った。
8時退勤。

晩ご飯は家で適当パスタ。
と、コーンスープ(お湯を入れるだけ)

疲れた@@;
今日は採点やめたw
朝早く起きてやろうーっと…


10月7日(金)

小テスト、採点した。
朝7時半に出勤。
小テストの不合格者プリントを作成。
8時に中三の子と勉強。
1,2,3,4,7と授業。
昼休みは高三の子の入試の面接の練習。
5,6で
休んだ高二の子にプリントの画像を配信。
高一の物理基礎の解答プリントを作成。
放課後は高一の子と勉強。
午後8時まで試験作成。
残りは家に持ち帰り。
時間割も持ち帰り。
ちっとも進まん@@;

晩ご飯は海鮮醤油!と卵かけしらすごはん!
うまかった!!!


17日過ぎたら…
・なぎなた再開したい(咳が止まってたら…
・TWにインしたい

それまではいっぱいいっぱいやけど何とか頑張る@@ノノノ



スポンサーサイト
2016.10.08 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2605-54a9e8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)