9月27日(火)

職員会議があって
広報の先生で木曜日の会場のセッティングをして
6時半に子ども達を帰して
7時ぐらいに退勤

夜はラーメンを食べに行った!
ギョーザ、薄切りチャーシュー、店名が付けられたラーメン!
旨かった!!!


9月28日(水)

TW
朝、ちょこっとイン!!

闇の神殿に行きまして
160928_a.jpg
160928_b.jpg
70%まで削ったんだけど
そういえば今日は早めに出勤するんだった…と
思い出して途中でやめw


午前中は木曜日の発表の準備
午後は授業
放課後は木曜日の発表の準備
7時ごろ退勤

ネギを焼いて鴨鍋にしようと思ってたけど
旦那が焼肉にラーメンが良いって言ったので
おうちで焼肉、おうちでラーメン(’’*

木曜日はハードな日なので
早めに寝る!!!


9月29日(木)

なんだこの日が肉の日じゃん!
そんなことにも気づかないぐらい忙しかった@@;

朝は7:50分から中三の質問受け付けしてて
1,2,3と授業
4は塾対象説明会の授業見学の案内
5,6,7がうちの子の発表会
放課後は会議

小テストの採点を家に持って帰ろうと思っていて
持って帰るのを忘れたけど
疲れたので早めに寝る!!!


【ナヤLv.276 テチLv.275】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ちっとも進んでないですな…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.09.30 Fri l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
デスペナでLVUPまで35mまで減ってた経験値
11mまで取り返せました~^ー^b
シオカンハード監獄安心して狩れますね。
他のシオカン部屋は怖くて篭れませんが、
監獄なら回復遅れても死なずに狩れますです。
他の部屋は多分MRがいるのでしょうかね?
2016.10.03 Mon l 宙船. URL l 編集
No title
おおっ!
すごいでっし!!
あと少しでレベルアップですね!!!
がんばでっし!!
あたしも外伝3を2キャラ終わったら狩りに出かけよう~vvv

2016.10.03 Mon l なぎさv. URL l 編集
No title
時給3.5mいけます^^ 昨日だけで7mゲッツ
2016.10.04 Tue l 宙船. URL l 編集
No title
おお!しゅごい!!!
わたくしも早く狩りに行きたいっしゅ!!!

2016.10.05 Wed l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2604-acd88c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)