9月23日(金)

忙しかった(’’*
早く時間割変更をして5時間授業を4時間にしたいw
生徒対応も多かったわー
1人の子と話をしていたら2,3人待ってる状態とかやし
手が回らんかったw
ゆっくり話を聞かなあかん子も他におるねんけど
時間が取れんw
ごめん!

9月24日(土)

午前中は中一と遊んで
午後は旦那と遊びました!

TW

外伝3のEND6コースをぼちぼち進めておりまっす(’’*

雷の神殿のボス
160924_a.jpg
160924_b.jpg
やっぱミスばっかりw
早く振り直してDEXほすぃなぅ;;

光の神殿のボス
160924_c.jpg
160924_d.jpg
この子かわいかった(’’*

次は闇の神殿なんだけど、
時間かかりそうだったのでまた今度にすることにしましたv

晩ご飯は、みぞれ鍋仕様でしゃぶしゃぶを作りました!



9月25日(日)

旦那と遊んだ。惨敗だったw
昼は烏賊煮干しマニア向けラーメンを食べた!
夜はクジラのはりはり鍋を作った!

9月26日(月)

起きたらAM8:09だった!
(普段はAM6:00起き)
8:13に家を出て
8:20の職員朝礼に間に合った!
靴下を履かずに行ってしまったので
裸足にサンダルというカジュアルな格好で過ごしてしまったw

夜はうどんすきを作った!
金目鯛を入れたら喜んでた!!



【ナヤLv.276 テチLv.275】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
はよ進みなされ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.09.26 Mon l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
昨日と今日で3度のデスペナ
消えた経験値17m
モチベ一気に消えちゃいました;;
アルカディアとシオカンとオルリー防衛戦と・・・・・。
2016.09.29 Thu l 宙船. URL l 編集
No title
ぶわわーん;;
17mは痛いでっすね!!!;;ノ
そしてどこも怖いところでっすね!!!><
「死なない狩場でテレビ視ながらボーっと狩る」
これ鉄則っす!!!

2016.09.30 Fri l なぎさv. URL l 編集
No title
俺元気!
2016.10.06 Thu l おじ様. URL l 編集
No title
あっ!!おじさまでっし!!
お元気そうで何よりでっし!!!!
2016.10.06 Thu l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2603-8ce41428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)