9月21日(水)

久々にちゃんと授業した(’’*
というのも
20日は警報で休校だったし
19日と18日は休日だったし
17日は体育祭だったし
16,15,14日は熱出して倒れてたし
まじで一週間ぶりっす@@;
晩ご飯は
神の店でラーメン食べた。
久々に花鰹塩を食べた。
やっぱり旨かった!!!!


9月22日(木)

休日ひゃっほう!!
てことで、TW!

外伝3を進めておりまっす!!
二度目のEND5!!!
160922_a.jpg

で、次はEND6に行かねばーと思ってしまったので
160922_b.jpg
「制圧」をついつい押してしまいました!!!
これ、「落ち着かせる」にしなきゃいけなかったのね…@@;
失敗したぁーーー

しゃーなし倒す事に…@@;
160922_c.jpg
まずは火の神殿

160922_d.jpg
そして水の神殿

160922_e.jpg
そして風の神殿

160922_f.jpg
そして土の神殿

次は雷やねんけど
もう寝る時間になったから
また後日~^^

おしまいv
160922_g.jpg



【ナヤLv.276 テチLv.275】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ミス多すぎじゃね…??w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ
2016.09.23 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2602-7492491d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)