9月20日(火)

警報により休校!!!
てことで
午前10時には職員終礼をして
午前中には帰宅~(’’*v

久々にTW

おおん?
160920_a.jpg
あれ?テチ、復帰ユーザー?w
何もらったんだろw
このSS見るまで全然気づかんかったw

さて
外伝3を進めることにしました!
前回は、監獄をようやく抜けて、星の亡骸を倒す前までだったので
今回は、星の亡骸を倒したいと思いまっす!

わたくし、シオカンヘイムの鍵をもらうのん、初めてでっす!!!
160920_b.jpg
ほほうー!これが鍵か!!!
クリックいらないんかなぁ?どうなんかなぁ??

実験室(一般)で狩り!
160920_c.jpg
久々の狩りでっす!

160920_d.jpg
なんか降ってきた(’’*
よくわかんないけどありがとでっし!!

160920_e.jpg
星の亡骸戦、その1w
鍵、クリックせんでも入れるのね(’’*ホウー
字(テロップ)を見ながらだったので
いつ攻撃して良いのかよくわからんまま時間切れw

160920_f.jpg
星の亡骸戦、その2w
ようやく戦い方がわかってきた@@;
しかし、3つ必要な「キュートな星のかけら」が
2つしかもらえんかったので
もう一回闘うことに~

160920_h.jpg
星の亡骸戦、その3w
もう怖くないだす!

でー
いろいろ進んでー
160920_i.jpg
160920_j.jpg
ようやくEND4でっす!

そしてー
160920_k.jpg
精霊師の村に入れるようになりました!!!

そしてー
いろいろ進んでー
160920_m.jpg
ようやくEND5でっす!!

ここでひと休み~♪

160920_g.jpg
Bたんでっす!
おひさしぶしでっす!!
カンストおめめなのでっす!!!

160920_l.jpg
ぎんちゃんもいましたぁ!!
豪華でっす!

クラチャで懐かしいMv様ともお話が出来ましたぁv
わーいわーいv

また遊んでくらはいね~vvv



【ナヤLv.276 テチLv.275】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
シオボス初めてとか、今まで何やってたんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.09.21 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2601-77c259b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)