9月13日(火)

咳が止まりません。
授業は2,3,4だけだったのですが
1は軽く予習をして
昼休みは高三と約束していて
5,6とお礼状のチェックをして
終礼後は会議があってあっという間に午後7時でしたー@@;
体調が悪いので早めに就寝~


9月14日(水)

38.2℃
やすむ

9月15日(木)

38.2℃
やすむ
神のラーメン屋さんが限定で美味しいやつ出してるんだけど、無理です;;
旦那ちゃんごみんなちゃい;;

9月16日(金)

37.6℃
やすむ


9月17日(土)

体育祭(’’
さすがに出勤~!
この三日間、ほとんど何も食べてない状態だったので
辛かったwww

この夏、あたしと同じような症状を経験した先生が
「その咳、3週間おさまらなかったよ」
と仰っていたので、3週間は睡眠不足を覚悟@@;


9月18日(日)

おうちで休養。
夜に旦那に拉致られ、滋賀へ。
彦根でラーメンを食べて1泊。

9月19日(月)

彦根を出発して、守山でラーメンを食べて
滋賀制覇!!!
今年の「らぁ祭」は4エリア達成にて終了~
(5エリアは無理www新潟多いwww

なんだかんだで
44店舗まわりました(’’*
「750円のラーメンを食べに、高速飛ばして一泊して2万円はかかってるんじゃね?」
と旦那。
うん、そうだね、アフォだねwwww

2016.09.20 Tue l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
シオカンハードの監獄 オススメします。
(Nオーディーン倒してますよね?)
質より量で暴れれます。
常に20体くらいにボコられてる状態。
敵LVも265(アタリダッタカナ)で不味くはないですよ。
通路をでたチョット広いところね^ー^b
2016.09.20 Tue l 宙船. URL l 編集
No title
おおv
お勧め狩場、ありりでっすv
また今度行ってみまっす!!!

あ、ハードはテチしか行けないんだった…(’’*
まぁええか、ソロで行ってみりゅーv
2016.09.20 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2600-48f09c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)