9月3日(土)

文化祭的な行事!
お昼で帰ろうと思ってたねんけど
なんやら仕事があって
結局午後4時半とかになった@@;

旦那と滋賀に行ったねんけど
(ラーメン屋2軒回った!)
おうちに帰る予定だったのに、
突然、
「このまま長浜に泊まる?」ってことになって
長浜ロイヤルホテルさんにお世話になりました(’’*
20160906205512f16.jpeg
20160906205518c1e.jpeg
すごい!豪華!広い!
温泉にも入ったなぅv

9月4日(日)

朝はホテルのモーニング♪
昼はラーメンを2麺!
夕方におうちに着いて
お昼寝!
そして晩ご飯はカレーライス!
おしまい!

9月5日(月)

警報が出なかったので
子ども達に最後のアドバイスをすることが出来ました!
2時間しか授業がなかったけど
保護者に電話を何回もしてて
時間があっという間に過ぎて行った@@;
しかし
高三の実力試験も採点出来たし
高一の小テスト対策プリントも出来た!
夏休みの課題のチェックがまだまだ出来てないけど
明日からボチボチするーーー


9月6日(火)

朝から走ったりなんだりでバタバタしておりました@@;
1時間目から4時間目まで詰まっていたので
疲れましたーーー
6時間目の会議以外は空いていたので
生徒配布用の、2,3学期の試験範囲を記した授業計画やら
時間割の大判を作ったり事務にメール添付したりやら
ベネッセからのアンケートやら
小テストの作成やら
色々と仕事がはかどりましたぅ(’’*ノ
しかし
まだ夏休みの課題のチェックが出来てないっていう…
あーあ

2016.09.06 Tue l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2597-89711e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)