8月20日(土)

今日は化粧とスーツで仕事でっす(’’*ノ
暑かったですねぃ~@@;
午後1時半ぐらいに退勤~

なんか新しい仕事が増えたので
PDFを編集出来るソフトをダウンロード~
自腹だけどまぁええか~w

晩ご飯は実家の妹を迎えに行って(旦那の車でw
ラーメンを食べに行って来ましたv
カルピスクーラー、めっちゃ美味でした!!!!!
グラナパダーノチーズ、最高でした!!!!
幸せvvv


8月21日(日)

今日は午前中は旦那とお出かけして
午後は化粧とスーツで仕事でっす!
暑かったでっす!!
午後7時ぐらいに帰宅~
旦那とラーメンを食べに行って
その後にキッチンのお掃除をしました~
しばらくご飯を作っていないので
そろそろ作りたいな~(’’*


8月22日(月)

午前9時から学年会議
お昼に一旦帰宅してPDFの編集第二弾
2時ごろまた出勤して二学期の準備(’’*v
しかし
4件電話すべきところ2件しか出来んかった…
時間割も仕上がってない…
美術部のポストカードの印刷のお手伝いも出来てない…
ぶわーん;;

夜は久々におうちご飯(’’v
とは言っても
凝ったものではなく
しゃぶしゃぶでっすw


8月23日(火)

勤務日にしてたねんけど
なんか疲れたし休日にした(’’

午前10時に旦那と家を出発して滋賀へ!
湖北まで行ってラーメンを2麺食べました!!

午後3時半に帰宅!1時間半ほど仮眠!

午後5時にまた出発!
京都の最後のお店に行きました!!
ラーメン、京都、制覇でっす!!!

もうお腹一杯で何も食べられません@@;
ゲフーイ


8月24日(水)

午後から会議だったので
それに合わせて出勤(’’

午前中にじゃが芋の煮っ転がしを作りましたv
美味しかったでっしv

晩ご飯は
新しい出前屋さんが出来たみたいなので
お試しで注文~♪
カツ丼美味しかったでっしv

なんか疲れたので
午後8時に寝まして…


8月25日(木)

この朝は午前7時に起きたのでした…
11時間寝ちゃったっすよ@@;

さて
始業式!!!
みんな元気で良かったでっすv
午前中で生徒が帰ったにも関わらず
午後がまるまる空いていたにも関わらず
あっという間に午後7時とか
何してたんやろ…@@;
確か…11時45分ぐらいには帰したはず…
クラスの子ども達を帰してから
1学期に欠点を取った子達に補充試験の結果を伝えて
教室で集めた宿題のうち、あたしが運ぶ分を職員室に持って行って
何人かの子ども達とお喋りをして
1学期の期末試験の反省やらが書かれたやつをチェックして
美術部のポストカード印刷のお手伝いをして
何人かの生徒の住所から地図検索して
出張の準備をして
欠点補充試験の結果を保護者にも電話でお伝えして
午後4時から午後6時までは会議して
午後6時からは隣のクラスの先生と明日の打ち合わせやら
配布する書類作成やら印刷やらしてて
そんな感じでした@@;

いっぱい仕事残ってるけど
もう帰って来ました(’’*

旦那と美味しいラーメンを食べに行って来ましたv
久々に行く贔屓にしているお店でっすv
お腹一杯ーv
幸せーv
おやすみー^^ノノノ

え?明日金曜日?
やばい@@;
一週間早い!!!


スポンサーサイト
2016.08.25 Thu l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
京都制覇おめでとうございま~す。あと45都道府県ですな。(地元はクリアしてるとして)コンプリートがんば!です♪
2016.08.31 Wed l ダレデショウ. URL l 編集
No title
ほにゃ!?
こんにちは!!
お久しぶりです????
ダレデショウさんは誰なのでしょうー(’’*vvv???

あのね、らぁ祭のね、参加してる県はね、
兵庫と大阪と京都と滋賀と新潟なのよぅー
それでね、そのうちのね、
兵庫と大阪と京都を制覇したのよぅー
だからあとは滋賀に行こうかなぁーって思ってるなのね(’’*
新潟は…
遠いかな…@@;


2016.08.31 Wed l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2594-5e4f389f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)