8月18日(木)

高三と約束があったので
9時に出勤~♪
数Ⅲと物理を勉強して午前中は終了☆
午後は特に何も予定は無かったのですが
時間割を少し進めました^^b
午後3時ぐらいに疲労感がはんぱなかったので
帰宅ー@@;

旦那と京都に行って2麺食べました~
あと1軒行けば京都もコンプリートですv

いやしかしかなり体調が悪い@@;
暑いし頭痛いしなにこれ
てことで
早目に寝ました~


8月19日(金)

特に誰とも約束をしていなかったので
この日は年休を取りました~(’’*ノノノ
というのも
土曜日も日曜日も仕事だということに気付いたからです~
休める時に休まないとねっ!!

さて
TWに一瞬インしまして~
160819_a.jpg

アイテムショップで
160819_b.jpg

お詫びの修練の結晶6個を0NPで戴きましたぁ~v
160819_c.jpg
わーいわーいv


【ナヤLv.276 テチLv.269】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
で、狩りをしていないと…?w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.08.20 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2593-67adcb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)