8月15日(月)

前日に荷物を詰め込んだ段ボール2箱を
ホテルのフロントに運んで、超身軽になりました♪

朝7時に宿を出まして
まずは社台スタリオンステーションに☆
売店は午前10時に開店なので
それまでボーっとお馬さんを眺めておりました♪
その後、ノーザンホースパークに行って
お食事を頂いて
新千歳へ☆

レンタカー屋さんには昼の12時過ぎに着いていたのですが
送迎バスがなかなか到着しなくて
空港に着いたのが12時半ぐらい(’’*
13時35分発の飛行機だったので
トランクを預けるところで、優先の列に~!
ありがたやーありがたやー;;ノ

旦那の座席が18Cであたしの座席が18Hだったので
間が4つあいてるのかしらんと思ったけど
通路を挟んで隣同士でしたw

無事に
関西に帰って来まして
外気温が33℃ということで思ったよりは涼しかったけど
…やっぱ暑いっす@@;

夕食は
鶏のこく塩ラーメン!
うまい!やっぱうまい!

札幌で頂いた、もぐらさんも、とても美味しかったけど
食べ慣れてるからか
伊丹のラーメンを食べるとホッとしますv

帰りにTシャツを2枚とかりゆしみたいなシャツを1枚
買ってもらいましたv
わーいわーい♪


8月16日(火)

朝ご飯は10時から開いているコメダのモーニング♪
行きしなにジャパンで色々買って
帰りしなにお昼用のお寿司を買って
本屋で13冊ほどマンガを買って帰宅☆

午後2時に家を出て実家に向かいました(’’*
近くの花屋さんでお供えの花束を作ってもらって、
3時半に到着♪
お茶の香りのお線香と
故人の好物ろうそくシリーズ、
三色団子とプリンとワインと焼酎をお供えしましたv

帰りに妹を拉致して
ラーメンを食べに行きましたv

さてー
水曜日から仕事でっす!
がんばるまっす!


8月17日(水)

仕事が始まりました!
午前中はお土産を配ったり
机の上に届いている郵便物を整理したり
春休みに出来なかった去年度の書類をシュレッダーしたり
しているうちに終わってしまいました(’’
疲れたのでもう午後は家に帰りましたw

お昼寝をしていたら旦那が帰って来たので
京都に行って2麺食べて来ました^^

旅の疲れがじわじわ来ているので
早目に寝ましたー@@;

おやすむ…

スポンサーサイト
2016.08.18 Thu l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
北海道いいなぁ♪(北海道の名産、蟹も鮭もウニもイクラも冬ってイメージ。)何が夏名産でふか?もぐら?

ラーメンって結構塩分?炭水化物?コレステロール?多くないですか?ウエスト計らして~♪(ヲイ)
2016.08.20 Sat l エー船. URL l 編集
No title
もぐら美味しかったでっしー(’’*vvv
お野菜もお魚もお肉も何でも美味しかったでっしーvvv

ラーメンはねー
去年の9月からヘビロテで食べておりますが
かなり太りましたねぃ~
ウエストもぶっとくなりましたねぃ~
まぁええけど(’’*エヘv

2016.08.20 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2592-9905d0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)