8月12日(金)

免許更新最終日!!!
GERMについてと
子どもの貧困についてと
近年の子どもの特徴とスマホ問題と道徳の問題について
でした!!!

月曜日~木曜日まで全て
前の席が旦那で縦に二人並んでおりましたが
最終日は横並びでびっくりしましたwww
しかも最前列www
いやはや…@@;

折角の北海道大学でしたが
イチョウ並木もポプラ並木も
遠くて行けなくて
あ、徒歩5分で行けるとは思うけど、
疲労の為、もうそんな気力とか体力とか無いっていうか…@@;

てことで
晩御飯は
新ラーメン横丁で
XJAPANのYOSHIKIも食べたという
バターコーンラーメンを食べて
そのちょっと南のラーメン横丁で
鮭ぶし塩ラーメンを食べて
ホテルに帰って来ましたぁーーー

高三の動画を2本上げて寝ましたーーー


8月13日(土)

旦那と遊びました!!
大散財でしたwwww

夜は
かに本家さんに行こうと思ったんやけど
予約いっぱいみたいなので
キリンビール園の蟹問屋さんでお食事でっす!!!
おなか一杯になりましたぁーーー!
ビール飲み放題が良いでっすね!!^^b

旦那と全身蟹臭くなってホテルに帰着~
一日ふきっさらしの中遊んでいたので
疲労感いっぱいですぐ就寝~@@;

段ボールに荷造りするって言ってて
まだしてない今日この頃…
まぁ明日できるからええかな@@;


8月14日(日)

旦那と遊びました!!
土曜日とは打って変わって、
運の良い日でした(’’*v

夜は
中華を食べに行こうかと思ったのですが
思ったようなお店では無かったので
近くの牛タンのお店でお食事をいただきましたv
その後に、雪印パーラーで
スノーロイヤルと水出しコーヒーをいただきまして
宿に帰り、荷造りをしました♪
大学で配布された資料や、購入した本や、服などを
段ボール2箱に詰めました♪
空いたトランクにはお土産をぎっしり詰める感じでっす(’’*v

さてー
今から宿の大浴場に行って汗を流してくるかな!!
ほんで
余力があったら動画でも作るかな!!!

月曜日は午前中に観光をして、
午後の飛行機で灼熱の関西に帰る予定です^^ノ

スポンサーサイト
2016.08.14 Sun l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2591-4ac60f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)