8月5日(金)

年休を取った日!
なんだけど

木曜日の昼過ぎに、うちのクラスの生徒から電話がかかってきてて
(幼小中高の全先生方は研修会だったので別の建物にいましたぁー)
折り返し電話できたのが夕方でね(’’*
iPadのことで困っている様子…;;
たぶんこっちで何とかしないと何ともならん状況だったので
「明日の朝、9時に来れる??」
なんて言っちゃったのよね(’’*
ってのと、
8月6日と7日に外部の方に校舎を貸す行事がありまして、
それにうちの教室も使うってことで、
個人情報が書かれている掲示物を外すのんと
生徒のロッカーの鍵を回収して保管するのんとをせなあかんことに
なりましたのですよぅ(’’*
ロッカーは空っぽなので良いんですが
鍵がどこかにいってしまったりしても悲しいし
鍵につけているキーホルダーも生徒のお気に入りのものをつけているだろうし
これは保護しとかないとぉーって><

てことで
朝8時半に出勤しました!

別件で、入試広報部長に急にお願いされた仕事も出来たし
9時に来てくれた子の問題も解決したし
その子が教室の設営のお手伝いもしてくれたので
午前10時には退勤できました!!!!
わーいわーいv
みんなありがとぅvvv

てことで
わたくしたち、旦那とあたし、2人は、
北海道に出発しました!

詳しくは
旅行後に「第13回新婚旅行記」として
旧ブログにアップすることとなると思いますでっす(’’*ノ

この日は、札幌の大通り公園の
43°ステーキハウスってとこで食べたけど
めっさ美味しかった~v
Tボーンステーキ最高vvv


8月6日(土)

旦那と遊んだ!
楽しかった!

晩御飯は、全日空ホテルの地下の寿司屋と思ってたけど
定休日らしいので、同じく地下1階の懐石料理屋さんに行った!
美味しかった!!

8月7日(日)

旦那と遊んだ!
楽しかった!

晩御飯は、キリンビール園で
ジンギスカンを食べた!
ビール飲み放題だった!

ちらっとTW!!!

にゃんs発見!
160807_a.jpg
でもAFKのもよう~

ようやくブランカさんもレベルアップさせまして~
160807_b.jpg
275でっし!!

監獄に行ったけど
外伝3を進めてみましたぁ!!
160807_c.jpg
160807_d.jpg
160807_e.jpg
160807_f.jpg
この後はシオボス…!?@@;
星のなんちゃら…???
ちょっと予習せんと無理やわぁー@@;
ってことで、
この日はおしまいv


【ナヤLv.276 テチLv.275】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
高三の動画が進んでないようですが…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.08.08 Mon l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

教師の文章とは思えない。
頭わるそうたがら発音できない小文字とかでっしとかやめたほうがいいですよ。
2016.08.09 Tue l . URL l 編集
No title
コメントありがとうございます。
確かにこのような非常に頭悪そうな文章ではそう思われるのも当たり前で、私も同意です。
教員である事を明かさずにゲーム内で多くの若者と接していた頃からの名残でそのままにしておりましたが、アドバイスを頂きましたので、これを機に徐々に語尾なども読みやすくしていこうと思いました。
ありがとうございました。

2016.08.09 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2589-44c1f3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)