8月3日(水)

午前中は高三と物理を勉強してて
午後は
退職された先生とランチ(’’*v
お元気そうで良かったでっしv

夕方に旦那が帰って来たので
京都に行って2麺食べようと思ってたけど
1麺食べてもう満足だったので
帰って来ましたぁーv

8月4日(木)

この日は9時出勤だったので
朝にちょこっとインしましたv

TW

7月21日にインして以来っていう浦島っぷりwww

160804_a.jpg
ほほうー!
ダブルアップでふか!
しゅごいですねぃ!!!

160804_b.jpg
ほほうー!
経験値ブースターイベントでっすか!!
しゅごいでっすねぃ!!
経験値増加バフ、ええなぁー(’’*

160804_c.jpg
おりょ?
なんかデザイン変わってるぅ(’’*

160804_d.jpg
ほえー(’’*
攻撃力とか自動で算出してくれるのんでふかぅ???

160804_e.jpg
ほえー!!?(’’*
覚醒エフェとかオンオフ出来るようになったでふか!
255エフェって何!?w

160804_f.jpg
何かもろた(’’*
よくわからんけどアイテムは何を狙うのがええのん?

160804_g.jpg
外伝3の続きをそろそろ進めようと思ったけど
10分経ったらもう仕事に行く時間になる感じだったので
進めずに狩りましたw

160804_h.jpg
うん…多分これ以外はソウルリンクの会話ぐらいしか出来ないと思うだす…(’’*
狭間クリアは行こうと思ったら行けるかな…??



【ナヤLv.276 テチLv.269】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
いつになったらテチを動かすんだぃ?…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.08.04 Thu l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
最近モチベ上がらすインして無いです…。

昨日ビール買いまして、(ロングとレギュラー一箱づつ)ロング四箱買うなぎさんの凄さを改めて実感しました。

冷蔵庫にビール以外入ってます?(ビール専用冷蔵庫完備?)
2016.08.05 Fri l 宙でん. URL l 編集
No title
まだまだお忙しいのでふかねぃー?
お元気でふかぅ??

わたくし、最近は、350mlのチューハイを飲んでおりますのでっす(’’*
月に2回ぐらいの頻度で、3箱ぐらい買うかなぅ??

冷蔵庫にビール以外入ってますよぅー
お米も海苔もパン粉もローレルも冷蔵庫よぅ~(’’*ノノノ

2016.08.05 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2588-dfb0ae89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)