7月27日(水)

三者懇談2日目!
午前10時から午後5時半までしておりました!
この日は飲み会だったのですが
「6時半から8時半ぐらいやから9時には帰るよ」
って旦那に言ったら
「じゃあその後にラーメン食べに行こう!」
って言ってたので
そのような予定にしていたのですが…
あのー
ほら、そのー、
酒入ってたらさー
なんか、ずーっと飲んでいたくなるやん??
ちょっと帰りが遅かったのよぅー。
「今、梅田!今から帰る!帰りに何か買っていくものある?」
と旦那にメールしたら
「一緒にラーメンに行くんじゃなかったの!?」
とお怒りのご様子…
ずっとお腹を空かせてあたしの帰りを待っていたのよぅ;;
あたしはヤバいと思ってメールの返事を打って
走って帰ったけど
旦那はもう既に車でブーンと一人でラーメン食べに行ってしまってました><
帰って来てからも口きいてくれなくて
そのまま寝ました@@;


7月28日(木)

朝、あたしが起きる前に旦那がバタン!と仕事に出て行ってしまったのですが
いつもは鍵を開けっ放しやけど
あたしが寝てるから1つ目の鍵だけかけてくれましゅた(’’*ヤサスイ
昨夜から入っていないリビングに行ってみたら
あたしの椅子の上に
旅行のチケットと、以前からお願いしていたディスクが置いてありましゅた(’’*
あー昨日のうちにこれを見てお礼が言えたら良かったのに
あたしのバカぅ;;ノ

三者懇談3日目!
午前10時から午後4時まで面談の予定で
その午後4時に卒業生のバレリーナちゃんが
チケットをわざわざ届けに来てくれるという
とても楽しみなイベントが~v
と思ったら
最後の面談の子が3時半から5時までかかるという
大変なことになりまして…
1時間も待たせてしまったのよぅー;;
ダンサーを暑い中、立たせっぱなしにしちゃって…
調整して調整してコンディションを整えている筋肉がぁーー;;
ごめんなちゃいー;;ノ

さて前の日に口をきいてもらえなくって
この日の朝も一言も何も言わずに家を出た旦那は…
帰って来てからあたしが昨日の件を謝って今朝の件のお礼を言ったら
「で?予約は?」って聞かれて
そういえば13日と14日の指定席の予約を頼まれていて
それがどうなったかを言って居なかったので
「13日は満席で…14日は抽選結果待ちで…」
と言ったら
「そっち(予約状況の報告)が先でしょ!」って
怒りポイントをすり替えてくれて
無事に着地点を旦那が作ってくれて
通常通りに戻れたのでしたvvvv
感謝♪

「腹減った!肉!」
と旦那が仰ったので
冷凍庫の牛タンとアカセンとラムを焼肉にして
手羽先にブラックペッパーと藻塩をまぶして
魚焼き用のグリルでパリッと焼いて
適当サラダにお歳暮ハムを出して
何とかお食事をしていただきましたぁー!!!


7月29日(金)

三者懇談最終日!
夕方、旦那と京都に行って2麺食べた!
生徒に配信したと思っていた動画、
自分のフォルダの中にたまってて
生徒からは見られないようになってたw
あーあ@@;
せっかく作ったのにー
てことでまとめて配信~w

7月30日(土)

旦那もあたしも休日!
ひゃっほーい!!
旦那はしんどいって言ってたのに
何故か出かけることにw

まぁ結果オーライかな(’’*
大満足な日!

ご飯も豪華だった!
朝はいつものモーニング
昼はカツの店
服も買ったし
夜は限定ラーメン食べに行った後、蟹会席っす!
ひゃっほい!!


7月31日(日)

土曜日に運が良かったので
この日も遊びに行くことに…(’’*
朝はモーニングを食べて
昼は贔屓にしているラーメン屋さんに行きましたv
この日は
夕方からバレエを観に行くので
メッセージカードを準備したかったのですが
コンビニにもジャパンにも
カードがありませんでしたので
焼き菓子の差し入れのみになってしまいました;;ゴミン

4時半開演で
終わったのが8時とかで
これまたお腹すかせて待っている旦那がヤバいー;;ノ
タクシー待ちの時にメールしたんだけど
その返事をタクシーから降りた後に見たら
「そっち迎えに行こうか?」
みたいな文面だったので顔面蒼白っす;;ノ
もっとはよに見てたら
旦那はもっとはよにおうちを出発出来てたのに~;;
また夫婦の危機かと思ったらまだ大丈夫だった!
てことで
あたしは電車で一駅戻りまして
旦那と待ち合わせをして
美味しいラーメン屋さんに行きましたv
ここがまた気が利いているというか
何というか…
あたしがビールを頼んだら
自動的に
ラーメンはすぐに作らずに後で始めるという
呑兵衛用のシステムでした
これまたお腹を空かせた旦那はイライラ…;;
びゃーん;;
すぐに作ってくらはい!!今!すぐに!作って!くらはい!!!
まぁ
ラーメンが美味しかったのと
固めのご飯にしらすが乗っている卵かけご飯が
旦那の大好物だったのとで
夫婦の危機回避でっす!!!><ノ
もうあたし
ご飯が遅くなってお腹すいたって言って旦那がポテチを食べるのを
怒りません(’’*
イライラするぐらいだったら
どうぞ好きなものを好きなだけ食べて下さい
「不機嫌は立派な環境破壊」でっす!
by.シスター渡辺和子


8月1日(月)

旦那が出張に出発!
3日の夕方に帰って来る予定!

午前中は仕事やけど午後からTW出来るかもぅ!?

と思ったけど
バレエの動画見てるうちに夜中になるってやつ(’’
あたしバカよね~
おバカさんよね~♪


8月2日(火)

旦那出張中!
午前8時半から10時は高三と物理!
もう10時で帰って来た(’’

おうちで風呂に入る(’’*
動画を見ながらだとついつい長風呂になって
2時ぐらいまでのんびり入ってしまったw

美容院に出かける
2時半に予約を入れて
カットとカラーをしてもらって
終わったのが5時
あれ?それぞれ1時間ぐらいやと思ってたねんけど
長くね?

帰りに買ったマンガを読んでいたら
いつの間にか夜10時になってもたので
寝ましたぁー(’’

はい!何も出来ていません!!!
まぁあれです
心の洗濯~♪

明日からがんばりゅーv
(こればっかや…w


スポンサーサイト
2016.08.03 Wed l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2587-72b19c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)