7月16日(土)

指定休日!!!
朝から洗濯したり
台所のお掃除をしたり
お昼寝したりしておりました(’’*
あと
卒業生がバレエの舞台に出るというのを
思い出したので
チケットの手配をしておりましたぁv
そうこうしているうちに
旦那が帰宅(’’*
PM5:00
贔屓にしているラーメン屋さんが
ごっつ豪華な美味しいラーメンを限定で出してはったので
(一杯¥2000やけどもっと出しても良いぐらい旨い!)
食べに行きましたぁーv
そのラーメン屋さんに並んでいる時に
土曜日の晩と日曜日の晩の宿を
名古屋に抑えまして
突然の旅行(’’
おうちに帰って2泊分の荷物を詰めて
いざ出発ー


7月17日(日)

宿を7時に出まして
旦那といつものようにお出かけ~♪
AM8:30~PM5:00
割と良い感じに過ごせました^^
あ、モーニングは3階のレストランが都ホテルの系列で美味しかったでしv
昼は4階の和食屋さんで親子味噌きしめん♪
晩は
『らぁ麺 紫陽花』というラーメン屋さんに行っただすv
ごっつ美味しかったでっすv

7月18日(月)

宿を8時に出まして
まずは
『桶狭間古戦場』に行きましたぁー(’’*ノノノ
その後は
旦那といつものようにお出かけ~♪
星野珈琲でモーニング☆☆の後、
入場~♪
AM10:30~PM5:10
この日も割と良い感じに過ごせました^^v
楽しかっただすv
次回はプレミアムラウンジの会員になりたいでっし!!!

地元に帰って来て
うまいラーメンを食べて
PM8:30~
ようやく帰宅でっす!!!
PM9:30?
とりあえず
旦那がご機嫌に楽しく過ごせたようで
良かったでっし@@;ノ
火曜日の朝は
欠点者の補充指導願いを受け取る為に
早目に出勤なので
もう寝るだす~
ぴゃすみ!!!

2016.07.18 Mon l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お出かけお疲れ様でっす。

ラーメンが多い気が…
(キノセイ?)

TW。2次覚醒に、オルリーと革命をハードでSってのがあるんですが、専門家のなぎさん、行けますか?
2016.07.21 Thu l 宙でぃん. URL l 編集
No title
ありりでっしv

ラーメンはねー
去年の秋ぐらいにごっつ美味しいお店に行ってから
旦那が目覚めてしまいましてねー
大絶賛「ラー活(ラーメン活動)」中でっし(’’*
ほんで
今は「らぁ祭」ってのに参加してまっしv
兵庫と大阪はコンプリートしたので
後は京都と滋賀に行きたいでっしv

んお?
オルリーと革命をハードでS??
革命にハードってあったっけか@@;
しばらく行ってないなぅ~
オルリーは一人だとしんどいかもなので
時間が合ったら一緒に行きましょう~^^ノ

2016.07.21 Thu l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2584-95af6983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)