7月9日(土)

指定休日!!!
土曜日が休みなのは本当に貴重なので嬉しいでっしvvv
わーいわーいv

旦那も本当は休みなんだけど
来週から懇談が始まるので所見を書きに学校へ~(’’*
働き者やねぅー!!

さて
TWでもと思ったけど
最近シャワーだけだったので
動画を見ながらゆっくりと湯船に浸かりましたぁv
は~v天国だすvvv

あたしのiPad、最近の出番は動画しかないwww

あとはだらだらとおうちの事をしてて
昼前に旦那が帰って来て
ラーメンを食べに行って(また2軒はしごww
昼寝して
起きて
たまっていた録画を観てて
一日が終わりました(’’

あ、採点してない!
よし、明日しよう!←ダメなパティーン


7月10日(日)

朝からゆっくり風呂~♪♪
のんびりのんびり♪

11時半からの出張があるので
10時には選挙に行かなあかんので
8時から支度せなあかんなと思ってたけど
旦那が「お風呂先にどうぞ~^^」って言ってくれたので
7時からゆっくりと支度が出来ましたぁーv

行きは旦那が出張先まで車で送ってくれたので
快適に涼しく行けましたが
帰りは
長袖スーツにスーツケース(商売道具が入っている)を持って
電車で帰って来たので
HPがかなり減りました@@;

世の中のサラリーマンの皆さんは本当にすごいでっす!

この日は採点して終わり~


7月11日(月)

コロコロを持って出勤~
晴れてて良かった♪
本当はあるお部屋にコロコロをしまっておかねばならないのですが
中三と朝約束をしていてその時間ギリギリだったので
事務に預けておきました@@;

この日は試験返し授業の日なので
1時間目に試験返しをして
その後に事務に行ったら
もう誰かがしまっておいてくれてました!!!
ありがとでっし!!!><ノ
後で聞いたら、入試広報部長のイケメンマッチョ先生が運んで下さったそうでっす!
さすが兄貴!!!!vvv

4時間目まで授業して、
昼休みの後にお掃除をして、
2時にはさよならしました♪
放課後は、質問受け付けやらノートチェックやら
採点やらをしていてあっという間に午後6時半…
時間経つの早いよ…


7月12日(火)

試験返し授業でっし!
駆け込みで提出物がわんさかやってくるので
それのチェックに追われておりました@@;


7月13日(水)

試験返し授業でっし!
翌日が成績提出だというにも関わらず
全く成績が付けられていない状況でっし@@;
それよりも
14日から始まる高三の講習の準備に追われておりましたぅー


7月14日(木)

子ども達はドッジボールとか長縄とかをしてましたが
わたくしは成績を付けておりましたぁー@@;
終礼が終わったら高三の講習やし
夕方は欠点のお知らせの電話タイムで
ごっつ疲れましたぅ@@;
退勤したのん8時半やで…w
まぁ
おうちに持って帰る仕事が無いので
めっさ気が楽で
ようやく一息つける感じでっしv

TW
160714_a.jpg
ボリスのお誕生日ですって!

160714_b.jpg
クラブエフェクトだけプラスしといたぁ~(’’*ノノノ
ほんですぐ落ちましたぁー

え?レベル?上がるの?
もう経験値テーブル変わったの????(’’*
しまったー!見るのを忘れてたぁー!
わわわぁああーん;;ノ


7月15日(金)

大掃除
警察の講演会(SNSについて)
夏休みのオープンキャンパスについて
子ども達のタブレットのアプリについて
一学期の授業アンケート
三者懇談の日程発表と確認
ロッカーの点検
欠点の子ども達への注意と書類渡し
が一通り終わったのがお昼の1時で
午後は
ある先生に頼まれた一言メッセージの作成と
高三の講習と
学年の会議があって
やはりあっという間に午後6時半(’’*
まだまだ仕事があるけど
帰ったっす!
来週!

これからやるやつ↓
・欠点補充試験の作成(数Ⅰ、物理基礎)
・24日(日)の出張願いを出す
・通知表作成
・高三講習の準備(数ⅡB)
・高三講習の準備(物理)
・9月からの時間割作成
・1学期の学級日誌のチェック
・1学期の問題行動の記録作成
・1学期に集めた生活の記録のチェック
・自分の机の美化
・免許更新に向けて『群・環・体』と『線形微分方程式』の勉強
・8月5日と6日の年休を出す
・8月6日の指定席の申し込みをする(これ、仕事ちゃう…w
・図書室で借りた本を読んで返す
あとは思い出せんw


【ナヤLv.270 テチLv.269】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ちゃんと仕事すれ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ
スポンサーサイト
2016.07.16 Sat l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
経験値テーブル凄いだす。

コチラ250→257なったので、なぎさん、コブランカさんは280行くのでは?

いそえもんさんもね。
(対応してるのは240以上のキャラです。)
2016.07.16 Sat l 宙でぃん. URL l 編集
No title
ふご!?
ブランカ、280行くかもでっふか!?
コブラは無理かもでふけどぅ(’’*v
イソは…レベルいくつだっけかなぅ@@;

お知らせありりなのでっしゅvvv
後程インしますでっしvvv

2016.07.16 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2583-47682b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)