6月26日(日)

旦那とお出かけ~
惨敗~w

6月27日(月)

朝7時半に出勤
夜8時半に退勤
たくさん働きましたぅ(’’
午後10時には寝ましたぅー

6月28日(火)

早朝TW!
160628_a.png
160628_b.jpg
160628_c.jpg
なんか課題のシステムが!(’’*
よくわかんないけど、楽しそう~v

AFKしていたら
160628_d.jpg
Str様にお会い出来ましたぁv
わーいわーいv
お食事の途中に話しかけてしまってすみませんでしたぅー@@;

てことで

朝7時40分に出勤
いっぱい仕事が残ってるけど
疲れたので午後6時に退勤~
こんなに早く帰るのは
かなりの罪悪感@@;
みんなごめんねー

6月29日(水)

朝7時40分に出勤
いっぱい仕事が残ってるけど
疲れたので午後7時に退勤~

6月30日(木)

朝7時40分に出勤
いっぱい仕事残ってるけど
疲れたので午後7時半に退勤@@;
飛び込みの仕事が多すぎて暴れたいですわw
朝、高三を教えている時に
事務の方が来て
「これ今日の午前中にお願いします」と持ってきたのが
うちのクラスの子の奨学金の推薦文A4半分(11行)
おいおいw
1,2,3と授業やから4時間目しか無いねんけどwww
どうやらさっきうちの子が事務に持って行ったらしい…
なんで今日で今日やねんwwww
びっくりするわwwww
まぁ間に合ったから良かったけど(’’*

7月1日(金)

朝7時40分に出勤
いろいろ仕事が溜まっているんだけど
試験を作るより試験返し授業の時間割を作るより
試験の対策の為の類題プリントを渡す方が先決でしょー
ということで
高三に類題プリントを作って渡せましたぅ!!
本日も朝昼晩とフルに生徒が入れ代わり立ち代わり質問に来ていたので
もうへとへとでっし@@;
心残りは
5時半から6時まで約束していた子が
まだまだ質問したい問題があった様子だったんだけど
途中で次の子が来てしまった為に
また今度ねーとお別れしてしまったこと。
ごめんねぅ;;
子ども達は6時半で帰らないといけないんだけど
6時27分ぐらいに飛び込みで数Ⅲの質問に来た高三には参った@@;
3分で解ける訳ないでしょwww
その後は
とりあえず
小テストの不合格者の課題(合格するまでエンドレスなやつ…)をチェックして
長い間預かっていた中間試験のおなおしをしてくれていたノートやら
4月の模擬試験的なやつのおなおしのノートを
ようやくチェックすることが出来ましゅたぅ@@;(遅w
机周りがスッキリしましゅた!!!!
え?期末?出来てない(’’*エヘv
え?試験返し授業の時間割??
出来てない(’’*エヘv
でも午後8時になっちゃったから退勤!!!
10時に寝ました!!!

7月2日(土)

朝7時40分に出勤
中三と約束をしていたので質問受け付けしてましたー
うちの学年は模擬試験だったので
12時半まで監督やら何やら~
午後は生徒にちょくちょく呼び出されながら
試験作成~@@;
まだ出来てないけど
午後5時になったので退勤~
もう疲れたなぅ;;ノ

試験が出来て
試験返し授業の時間割が出来たら
TWにインするぞぅ~!!!


【ナヤLv.270 テチLv.269】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ちゃっちゃと仕事を片付けなされ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ
2016.07.02 Sat l TW日記 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
と言う間にティファール!!!
2016.07.05 Tue l おじ様. URL l 編集
No title
あ!っという間にティファール♪v

ティファール欲しいでっし(’’*v

それにしても
おじ様と出会った時は
わたくし34歳だったのに
あっという間に43歳になっちゃったわー(’’*ハヤイネ

2016.07.05 Tue l なぎさv. URL l 編集
No title
その他はみんなだいたい未成年でしたしねw
今は四捨五入したらみんな30くらいかな??(;´・ω・)
2016.07.06 Wed l がうるん. URL l 編集
No title
そうですねぃー…
22,3~35,6ってとこですかねぃ~??
いやぁ~時が経つのは早いものでっす!!


2016.07.06 Wed l なぎさv. URL l 編集
No title
なぎさんなら今でも30で通用する………のでは?

コチラも多忙で6月なんて、休日1日か2日(忘れた)でした。

インしても狩りする気力なく、口臭だけで落ちるって感じでした。

仕事中はインしたい、狩りたい…ですが、終わったら23時なので………。
2016.07.08 Fri l 宙. URL l 編集
No title
30は無理やわwww
でもあれやね、保護者とか同じぐらいの歳やけど
みんな美しい!綺麗!若い!お洒落!
美魔女だらけやわぁー!(’’*

え!休日が1日か2日!?
過労死しないでねぃー;;ノ
23時終わりって何時間労働なんでふかぁー;;ノ

暑いのでお身体に気を付けてくらはいなぅ~!!




2016.07.08 Fri l なぎさv. URL l 編集
No title
俺26歳だったのか。
いやぁ懐かしいな。

で、その美魔女達にはどうやったら出会えるのかね?
詳しく教えてくくれ!!
2016.07.13 Wed l おじ様. URL l 編集
No title
おじしゃま26歳だっけか!
あんま変わってなさそうやけどw(’’*

美魔女はねー
再来週の三者懇談でうちの学校に来ますなぅ(’’*ノノノ


2016.07.13 Wed l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2581-89cf31ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)