6月8日(水)

よくよく考えたら高三が金曜日に来ないので
木曜日中に配布せなあかんので
水曜日中に完成させて確認してもらわなあかんってことに
気が付いたわたくし
またもやクラスの面談を先送りに…@@;ゴミン

6月9日(木)
何とか
高三に配布完了!
ただし、クラスの時間割表だけ作って
教員用の個人用の時間割表はまだだけどね!!

あと、
高二が今、修学旅行に行っていて
来週の月曜日からまた学校に来るんだけど
時間割変わってるから
どうしよっかなーみたいな(’’*

まぁそれは
教頭が校長に連絡してくれて
修学旅行の引率教員の一人宛てに
あたしが月曜日の時間割をメール添付して
それで多分大丈夫なんだけどね…(’’

6月3日までに仕上げてたらそんな面倒なことを
しなくて良かったんだけど
新しい先生が決まったのが6月1日だし
そんなん無理やし
うん、仕方ないね!!

翌日までにやらなくてはいけない仕事が
2種類あったが
(教員用の個人時間割表と小テストの採点)
7時半にもう疲れて退勤。
おうちに持って帰って来た。
でも
旦那が晩ご飯を食べてすぐに寝てしまったので
わたくしも寝ることに…。
ノートPCにオフィス入って無いもの…。

金曜日の朝に小テストの採点だけやった(’’


6月10日(金)

教員用の個人時間割表が出来てないので
面談はまた先延ばしに…
中一の英語が週に5時間のはずが6時間で表記されてたしね…
(これは単なる表記ミスで良かった…;;ノ

ちまちまと表を作っている合間に
子ども達の感想(この日は行事があったのだ)で癒されたり
来週の小テスト対策プリントを作って目と手を休めたりしてて
なんだかんだで午後8時近くになったから
もう退勤。
何が悲しくて毎日12時間労働せなあかんのやwww

月曜日も朝7時40分に生徒と約束しちゃったんだけどね…(’’


さてー
TWしようかと思ったけど
疲れたので寝るー@@;

おしまいー


久々に土日休みなので
土曜日は旦那と遊んで
日曜日は美容院に行こうかなー

あ!教員用の個人時間割表も作りますともーーー

それが仕上がったらTWにインしまっすv

2016.06.11 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2577-336ebd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)