6月4日(土)

午前中は小学生を招いて
行事がありまして
午後はちょろっとだけ仕事をしまして
夕方4時ぐらいに早々に帰ってきました!!!

TW
イベもせず
10分だけ狩りました!!
160604_a.jpg



6月5日(日)

午前中は旦那と遊びに行って
お昼は実家の妹を誘ってお食事に行って
午後はおうちで昼寝をして
夜は中華を食べに行きました!

TWはインせず~@@;



6月6日(月)

午前中は授業で
午後は面談でした(’’*

時間割はまだ出来ていません
ちょっと絶望してきた


TW

ぎんちゃんが
称号2つと武器1つをくれましゅたv
わーいわーいv
160604_b.jpg

ナヤに持たせてみよう!!
160604_c.jpg

称号は、今まで付けていたサンスルリアの盾よりも
補正が良かったので
160604_d.jpg
160604_e.jpg
早速付けてみましたぁーvvv
ありがとでっしゅv

160604_f.jpg
狩りを10分ほどしましたv



6月7日(火)

午前中は授業で
午後は面談でした(’’*

時間割に希望が見えてきましたが
まだ出来ていません
明日仕上げる!!!!





【ナヤLv.270 テチLv.269】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
いつももらいっぱなしですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.06.07 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2576-77e23eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)