6月2日(木)

来週の特別時間割は
弟子に任せていたが
色々と手直しがあるので
わたくしはそちらを優先しました(’’*
ほんで
放課後は
自分のクラスやけど自分が教えてない教科の小テストと
隣のクラスやけど一部は自分が教えている教科の小テストの採点をして
不合格者課題を作っていました(’’*
ほんで
8時過ぎとかに学年の会議が始まって
気付いたら午後9時でしゅた(’’
再来週からの時間割が遅々として進まんwwww

おうちに帰ったら
旦那ちゃんがあたしの分のおにぎりを買っていてくれてて
スヤスヤと寝ておりましたぅ(’’*アリガトゥv

TW
久々にイン!

テチで狩り!
160602_a.jpg

クラメンちゃん2人とお喋りしながらで
楽しかったにゃんv

Nおでん行くって言ってたので
あたしもナヤで行きたかったけど
疲労困憊でねむねむねむねむだったので
160602_b.jpg
落ちましたぁー@@;

テチはなんか無料のスクロかなんかで
シオカンハードに行けるねんけど
ナヤは前哨戦でダメダメだったので
シオカンは一般しか行けないのよね…


また機会があったら宜しくなぅ~v


~覚書~
・前哨基地のアルフアンの好感度を上げて(ヒールP小30000個)
 シオカンワープカードを買う
・シオカンの鍵は大広間のジナパから貰える


6月3日(金)

午後8時半帰宅→夕食→就寝コース@@;


【ナヤLv.270 テチLv.269】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
外伝2以外でシオボス倒したこと無かったんですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.06.04 Sat l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
2日3日と大阪にいましたよー
2016.06.06 Mon l おじ様. URL l 編集
No title
おおうー!?
またこっち来る仕事あったらご飯に行こう~(’’*ノ
左近ちゃんも誘ってみりゅーv

2016.06.06 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2575-fdb37a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)