5月30日(月)

代休~
仕事でやること山積みだけど
身体ばっきばきだし
もう疲れ果てて
一日中寝ていました@@;
ごみんなちゃいー

5月31日(火)

変更時間割第一弾を発表
うん、これも暫定だけどね…

6月1日(水)

新しい先生がもう一人決まりました!
あ、候補です!
時間割がうまく組めたら、の話です!
てことで
また時間割作成の一日です!
子ども達が出してくれたプリントは
全然見れてません@@;
提出してくれたノートも
見れてません;;ノ
ごみんなちゃい;;ノ

今とっても助かっているのは
教育実習で来てくれている子
朝礼や終礼やLHRや生徒達の日記のチェック
学級日誌へのコメント
終礼後の生徒達との雑談
等々
全部お任せしてしまっておりまっす@@;
あと
時間割も
来週は高二が修学旅行で居ないので
特別の時間割になるんだけど
今年は時間割の弟子がいるので
来週限定の時間割は、そちらの弟子にお願いしているので
とっても助かっておりまっす!!!
わーいわーい!!!
てことで
わたくしは通常時間割の変更版に没頭出来まっす!!
あざーっす!あざーっす!

さて
木曜日と
金曜日も
いろいろあって帰りが遅くなるので
しばらくTWは出来ないだろうなぁ…

5月27日に1か月修練スタートしたけど
まだ10分しか狩ってないなぅ@@;

ぶひぅー

2016.06.02 Thu l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ラーメンの下に載せてるイラスト、リアルなぎさんの自画像ですよね?
2016.06.04 Sat l 宙でぃん. URL l 編集
No title
ううん、ううん、
あれは可愛い旦那ちゃんなのよぅ~(’’*
なぎさはちょっとだけ違うのよぅ~
ちょっと違うのよぅ~

2016.06.04 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2574-98790387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)