5月23日(月)

教育実習生来たよ!
出張行こうと思ったけどしんどいからやめたよ!

TW
ちょっと狩ったよ!
160525_a.jpg
160525_b.jpg


5月24日(火)

なんだかんだで空き時間全部なくなったよ(’’*
職員会議ではなく校務分掌会だったんだけど
教務の会議は無かったから
質問に来た子に勉強を教える事が出来たよ!


5月25日(水)

出張に行こうと思ったけど
急遽時間割の仕事が昨日入ったから
行けなくなったよ!
放課後は組合総会をしたよ!
今年は役員じゃなくなったよ!

TW
ちょっと狩ったよ!
160525_c.jpg
160525_d.jpg
よくよく考えたら1.5倍の一か月修練が切れたから
もうテチのターンなんだった!
明日からテチ起動します!!


そうそう
授業中で「yの範囲はこの2のラインから8のライン」ってとこで
今までだったら「ニノ…v」「にの…vv」ってざわざわしてたのに
今年はシーンとしていたので
「このクラスにはニノ担はおらんのか?」と聞いたら
「すばるくん…v」というお返事が返って来たので
調べてみよう~(’’*ノ

この子かなぁ??
関ジャニ∞の渋谷すばるくん??


【ナヤLv.270 テチLv.269】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
タイアップイベはしないんですかぃ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.05.26 Thu l TW日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
テレビの調子悪いからイン出来ない~。(PCとテレビ繋いでるので)テレビ勝手に電源落ちるぅ…。TWも、テレビ見る事も、DVD見る事も、ネット見る事も、全て出来ないぃぃ。代わりになぎさん宙船270にしてぇ
2016.05.27 Fri l 宙. URL l 編集
No title
ぶひ!!
それは大変にゃん!!!
はやく新しいテレビ買ってくだしあ~!!!

2016.05.28 Sat l なぎさv. URL l 編集
No title
なぎさんならPCとテレビ使えなくなっても、iPadや電気椅子や旦那等、いじれるのがあっていいですね~。

コチラ音楽聴きながら本読みしか……。

なので家帰っても超暇ー

テレビの偉大さ痛感です。
2016.05.28 Sat l 宙. URL l 編集
No title
あたしの場合、
PC禁止になったら、家事が捗りますなぅ(’’*

注:PC禁止になるのは十中八九あたしが何か失敗をして旦那を怒らせた時w

2016.05.28 Sat l なぎさv. URL l 編集
No title
今まで使ってたテレビPCとPSとビデオ繋いでたのですが、(赤白黄色コード3本)最近のテレビは1本しか刺すところないので、PCはPCモニター買いました。今日復帰します。先週は冷蔵庫壊れるし、車の税金は9万弱来るし、凄い出費です。
2016.05.29 Sun l 宙船. URL l 編集
No title
モニタご購入おめめでっしv
旧冷蔵庫たんは壊れる直前まで現役でエー様のそばで頑張って働いてはったでふね…!
そしてその役目を終えたということでふね(’’*ノ
新冷蔵庫たんをお迎えしてこれからはその子がエー様を助けてくれますねぃv
え!車の税金9万円!さすがごっつい車!税金も高いなぅ!!!


2016.05.30 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2572-78ebb262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)