5月16日(月)

朝7時半に出勤して、女子高生と数ⅡBをして
昼休みも女子高生と物理基礎をして
放課後も女子高生と物理基礎と数Ⅲをして
わーたのしい(’’*v

生徒が下校するのんが6時半なのだが
その後に数ⅡB演習の試験を作ったり
数Ⅰの試験を作ったり
物理基礎の試験を印刷したりしてて
なんだかんだで退勤したのが午後8時でしたぁー(’’*

おうちでは
旦那がちょこんと良い子にして待っていたので
焼肉を焼きましたぁ(’’*v

チャーハンと餃子は旦那が出来合いのんを買って来てくれてましたので
とっても楽でしたぁv
わーいわーいv

さて
元気が残っていたのでTW!!!

160516_a.jpg
なんじゃこりゃw
化けっぷりが可愛いwwww
ゼリッピどこから出たwwww

ちらっと狩り♪
160516_b.jpg

ほんで
シンクレベル10ですなるソウルリンクの超越といふものを、
我もしてみむとてするなり。
160516_c.jpg
160516_d.jpg
あ、いつの間にかE様が隣に来てくれてはる…v

まずは雑魚200匹を倒すだす!!
160516_e.jpg
160516_f.jpg
160516_g.jpg
ボスが出ましただす!!

しかし…

時間切れではなく、黒いのんにHP削られて
160516_h.jpg
わっわーん;;ノ

ぶっひー;;
160516_i.jpg

もういっかいでっし!!
160516_j.jpg

やばいでっし!!
160516_k.jpg
160516_l.jpg
160516_m.jpg
これ絶対無理やんwww

と思ってたら
160516_n.jpg
あら????

おかしいなぅ@@;
160516_o.jpg

クリアしたみたい(’’???
160516_p.jpg
なんでやwwww
めちゃめちゃラッキーや@@;


ライに戻ったら
キャラは違うけど見覚えのある方が~(’’*
160516_q.jpg

にゅ?なんかくれたなぅ??
160516_r.jpg
160516_s.jpg
ほわぁーーーー!!
ありがとでっしゅ!!!!
ありがとでっしゅー!!!!

と、
そこへ…
160516_t.jpg
これまた懐かしき人がぁ~!

おひさしぶしでっしv
160516_u.jpg

お元気そうで何よりでっしvvv


てことで
お時間も遅くなりましたので
これにておしまいぅ~^^ノシ


【ナヤLv.270 テチLv.269】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
狩りほとんどしてないやん…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ
2016.05.17 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2567-1e673373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)