5月15日(日)

結局、土曜日は、あの後に
旦那と食事に出かけてしまいまして
帰って来てから風呂も入らずに寝てしまいました@@;

ほんで
日曜日はゆっくり過ごせるかと思ったねんけど
旦那とお出かけになってしまいましたので
午前中はお出かけをして
昼にラーメンを食べて
(限定の伊吹いりこそば♪)
午後はゆっくり家にてスポーツ観戦(午前の続き)
夕方にあたしが寝ている間に
旦那が食材を買って来てくれておりました(’’*タスカル
わーいわーいv

夕食後にTW!

160515_a.jpg
にゃんsがいてはりましたぁーv
こんばんはぁーv

160515_b.jpg
ぎんちゃんも居たぁーv
わんわんお!
もっふもふ!!

160515_c.jpg
パッケ、0NP(無料)でもらったよ!!

160515_d.jpg
おうふ!
車に轢かれたよ!!@@ノ

160515_e.jpg
可愛いベンヤたん来たよ!

160515_f.jpg
久々にテチも出したよ!

160515_g.jpg
せっかくなのでテチとチム組んで
聖書の恩恵を受けたよ!
20分ほど狩ったよ!

160515_h.jpg
おしまいv


【ナヤLv.270 テチLv.269】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
狩り時間少なっ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.05.15 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2566-824b2bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)