5月9日(月)

久々の授業だす!
4月27日以来でっし!
(28日は生徒会の行事、6日は創立記念の行事でしたv)
まったりと楽しく物理と数学をしておりますw
うちのクラスに1人だけ11連休の子がおりますが
早く良くなって学校に来てねぅ;;ノ

TW
ちらっとイン!
ぎんちゃんだすv
160509_a.jpg
この日は狩りせずに落ちー


5月10日(火)

試験一週間前でっし!
やばいでし!何も作ってないでっし!!
4種類作らなあかんけどそのうち2種類は他の先生と組んでるから
早く作らなあかんなぅ;;ノ
しかし早朝も昼休みも放課後も
生徒が質問に来るので
そっちが楽しいからついつい…(’’*テストツクッテナイ
あ、うちのクラスの子は12連休に…;;ノ
もしかしたらあたしが次の日の連絡でおうちにお電話するのが
プレッシャーなんかもなので
この日はお電話せずに
早く良くなるようお祈りしておりましたぁ~

あ、別の子が全治3週間の捻挫だそうで、
松葉杖で4階の教室まで上がるという可哀想なことに…;;
わっわーん;;


5月11日(水)

来た!
来たよ!!!
12連休の子が来たよぅー!!
もうね
中間試験とかもうね
どうでも良いっちゃ良いのよ!!
期末もあるし!
もし期末もあかんくて
一学期欠点取っても
二学期と三学期もあるし!
うん、とにかく良かった!!

しかし、松葉杖少女の方は、胃痛も発症してねー
学校からの帰りで救急車で搬送されました…;;
わっわーん;;
早く良くなってーーー;;ノ

TW
ちらっと狩り♪
160509_b.jpg


5月12日(木)

ごっついしんどい日やったw
午前中は身体測定(生徒のね)
お昼に避難訓練(地震→津波想定バージョン)
午後は講演会3連発
数学の小テスト
帰りの会の後は
会議が午後6時半まであって
その後に小テストの採点をして
不合格者課題を印刷して
午後8時(’’*
もうとてもじゃないけど中間試験作れないwww

高一の物理基礎は他の先生と組んでいて
あたしが作問なので早く作って渡さなきゃなんだけど
出来ないでっし;;ノ
ごみんちゃい…


5月13日(金)

13日の金曜日でしかも仏滅っていう日@@;
胃痛の少女は昨日お休みしてて
今日は来たんだけど、
4時間目でまたあかんくなって
お迎えに来てもらいましたぁー;;ノ

物理基礎だけとりあえず作った!!
試験期間中は塾訪問に行かなあかんから
他のんもとっとと作らなくてはぁー@@;

5月14日(土)

午前中は中一を教えてて
午後は高一の質問を受け付けてて
途中で高一の学年会議も入って
なんだかんだで午後5時になっていたなぅ@@;

ふいー
疲れたちゃんー

さてーTWするかー!!
ほんで
パッケージもらうぞぅー!!!



【ナヤLv.270 テチLv.269】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
はよもらいに行きなされ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.05.14 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2565-e5e0924f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)