5月7日(土)

教員免許更新ってのがあって
10年に1度、
大学で講義を受けなきゃいけないの(’’*

ほんで、人数が決まってるから、争奪戦なの。

申込み受付は早いもん順で
あたしと旦那が受講しようと狙っているところは、
5月8日(日)の朝8時から受け付け開始なの。
(他の大学は4月から申し込みとかもあるみたい~)

てことで、準備をして、
何度もリハーサルをして流れを頭の中に叩き込んでおきました!!!

1)ログイン(事前に登録しておく)
2)サイト内のブクマを開く(事前に登録しておく)
3)「予約する」をクリック
4)「同意する」をクリック
5)「予約を確定する」をクリック
6)サイト内のブクマの次の講義を開く
7)以降、3~6の繰り返し
8)終わったら一息つく

あとは、事前アンケートを書いて、
申込書をプリントアウトして、
校長に公印をもらって
送れば第一段階終了でっす!!

一週間以内に受講料の請求書が来るので
これまた届いてから一週間以内に振り込めば、
第二段階終了でっす!!

まぁあとは受講票が届いて
授業を受けに行って
修了証明書が届いて
学校に提出して
ようやく首がつながる感じでしょうか…(’’*


さてそういうことで
証明写真を撮りに行きました!

ほんで、その後、
髪を切った(’’*ノ
また短くなったw

涼しいv
嬉しいv

来年の春まではこのままショートでおろうかな~
ほんで、
来年の春からまた伸ばし始めようかな~


さてTW

時間は遡って
写真を撮りに行く前のことでっすw

歪みの丘というところに行ってみた!
160507_a.jpg
それなりに経験値はもらえるけど湧きがいまいち…(’’*
クエスト用のマップだと後で聞いたw


そろそろ出かける時間やから落ちようかなーって時に
ソウルリンクの超越ってやつの話を聞いて
なんとなくレベルアップをクリックしてしまったのですが
160507_b.jpg
イベント始まるしwwww
あかんあかん、もう出かけるねんwww

てことで、「倒しません」か何かを選択して脱出www

無事に予定時刻に落ちることが出来ましたwww
160507_c.jpg
帰宅後にまたインしようと思ったけど
結局この日はこれにて終了~(’’*ノ



5月8日(日)

ダッシュで教員免許更新の申し込みを行う!!!
あたしは8時より前にログインしてたから
非常に重いながらもじっと次の表示を待ちつつ登録完了!!!
旦那は8時過ぎてからログインしようとしてしまったので大変!!!
全然入れなくって、ログイン出来たのは8時5分!!!
やばい!埋まる!!
と思ってたら何とか間に合いましたぁ~@@;アブナイアブナイ

免許更新の予約が取れましたので、宿の手配でっし!!
レンタカーとホテルの予約をパパッと致しました!!!
8月5日(金)の晩から8月15日(月)の昼まで、
すすきのあたりをうろうろしておりまっす!!!w

で、
旦那とお出かけをしまして
その後に
実家に行きましたぁー(’’*ノノノ

パパがご馳走を作ってくれましたぁv
美味しかったでっしvvv
ありがとでしゅたぁvvv

この日の夜は、
タダで激修練の結晶3個セットくれるって情報を得たので
この3倍修練を0NPで購入!!!!
160507_d.jpg
やったねvvvv
E様ありりなのでっしゅvvv

そしておはる様おめでとうございまっすvvv(ひっそり
良いなぁーv
凄いなぁーv

あたしも頑張るぞぅーv
160507_e.jpg
…何年かかるかわからんけど…


おしまいv



5月9日(月)

あたしの結婚指輪が
ふと見たら
いつの間にか無かった!!!

がーんがーん;;
どこに行っちゃったんだろー

風呂の時も
皿洗いの時も
洗顔の時も
寝る時も
基本的にずーっとつけてるもんだから
指輪を外すという行動を取らないはずだし
ストンを抜け落ちるようなサイズでもないし
本当に不思議なのでっす;;ノ

この14年間でこんな事は初めてでっし;;
わっわーん;;

旦那にその事を言うと

「また新しいの買う?」
って優しい一言;;

「取り返しのつかない事とか命に係わる事じゃなくて良かった^^」
って慰めてくれましたぅ;;
ぐすんぐすん;;
ありがとでっしー
でも、本当にショックでっしー><

早く出てきて~!!!


【ナヤLv.270 テチLv.269】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なにやってんの…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ
スポンサーサイト
2016.05.09 Mon l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
指の肉に埋もれてない??
2016.05.10 Tue l おじ様. URL l 編集
No title
はっ!そか!!そうかもしんない!!!
おじ様ありがとぅ~vvv
どれどれ~!
(’’*ジー

無かったなぅ…;;ブヒ

わっわーん;;ノ

2016.05.10 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2563-07b72f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)