5月6日(金)

出勤日だが
創立記念式典と
5月はマリア様の月ってことで
小中高合同の行事がありましたー(’’*ノノノ

てことで
午前中で終了~♪

自転車通学の生徒は午後から外部講師の方をお招きして
講習会がありました♪

まぁしかし
勤務は通常勤務ですので
8時から4時半勤務でっし(’’*

卒業生とお喋りしたり
高一の子と高三の子とお喋りしたり
割とのんびりと過ごせましたぁv

高一はゴールデンウィークの課題として
「高校生になって」というお題で作文を書いてもらったのですが
3回ほど書き直してまだ出来てないという子が
「何を書けば良いですか?」
と、国語の先生に聞いていました。
「友達100人かな!」
とその先生がお答えになっておりました(’’*

ここまではまぁ良いとして
その後にその高一の子が言っていたお話に
わたくしは戦慄を覚えました!!!;;ノ

「せんせい、知ってる?
 あの歌、めっちゃ怖いねんで…」

え!?何!?何!?

「友達100人出来るかな、の後、
 100人で食べたいな、ってあるでしょ?」

うんうん

「友達が100人ってことは、自分も入れて101人…」

!?

「100人で食べたいなってことは…」

ましゃか…!!

「ひとり足りない…」

きゃーーーーー;;ノ

「富士山の上でってことは、その途中で…」

いやぁぁあああああああああああ;;

あー怖かった;;
きっと、100人と食べたいな、の意味なんだろうけど
日本語って本当に難しいですね!!!!


さてTW

監獄の、右上奥にこんなお部屋があるって教えてもらいましたぁv
160506_a.jpg
ミミズ5匹即湧き!

動かなくても良いのは魅力的やけど
やはり効率が悪いようでふ@@;
せっかく教えてくれたのにごみんなのよぅーー

左下奥のクレミノみたいなのも狩ってみたけど
やっぱり広場がええね!!

以上!


【ナヤLv.270 テチLv.269】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ひとりはなぐさmが食べ…イエナンデモw  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


スポンサーサイト
2016.05.07 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2562-e0b24095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)