5月5日(木)

モーニングを食べに行こうと言われたので
コメダ珈琲にレッツゴー♪
めっちゃ美味しかったぁーvvv
ハンバーガーめっちゃ大きかったぁー(’’*ノノノノ

本当は
昨日の晩に炊いた極上あきたこまちに
01IMG_1092.jpg
最近購入した藻塩をまぶしておにぎりにしたかったねんけど
012image2.jpg
まぁええかぁv
また今度ねv

モーニングを終えて、魚屋さんにのどぐろがあるかどうか見に行く途中、
なんと、卒業生(49期生)と遭遇!!!
すごい!偶然!
わーいわーいv

そいや、4月25日には40期生にも会ったなぅ!!
すごいすごい~v

と思っていたら…

お昼に行ったラーメン屋さんで、37期生にも会ったwwww
いやぁーv
久々に会えると嬉しいでふねぃvvv

しかし…
よくわかったなぁ…w
37期生が高校卒業の時はあたし29歳で
もう今は変わり果てた姿なのに…w

さてー
5月2日から5日まで
バスケ部が合宿をしておりまして
勉強の時間に顔を出して教えていたりしておりましたので
遠出が出来ませんでした@@;

でも、その分、合間の時間にTWが出来て
それはそれで良かったでっす^^

TW

なぎさが270になったのですが

旦那が新しい無線中継のアンテナを設置して
お風呂で動画を見ていたもので
TWが立ち上がらなかったり止まったりで
160505_a.png
ファイル壊れちゃった(’’*エヘ


アンインストールしたら
SSやらチャットログやらを逃がしていなかったので
全部なくなっちゃった(’’*エヘv

なので
旦那がお風呂から上がって再インストールした後から
SSがありますw

160505_b.jpg
あー全部設定しなおしやw

160505_c.jpg
エモもね!

160505_d.jpg
称号非表示とかもね!

で、何故レンム軍の前哨基地に来たかというと
160505_e.jpg
E様がAFKされていたからでっしー(’’*ノ
盗撮盗撮~♪


160505_f.jpg
あ、そうそう、270になったんでした!
次は271を目指しますでっす!(当たり前w

160505_g.jpg
E様がAFKから戻られましたので

160505_h.jpg
お揃い風の帽子を被って(敵同士の帽子ですが@@;

160505_i.jpg
マンキン退治でっす!!!

160505_j.jpg
終了!!
ウェーイ!オッシェーイ!(意味は無い

てことで
この日はここまで^^ノ
160505_k.jpg
またねぃ~v
バッバーイ!ノシシ


さて
旧ブログ、アップしましたv
・4月29日の笠松
・5月1日の京都



【ナヤLv.270 テチLv.269】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
旦那動画中はTW禁止ですな…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.05.06 Fri l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
NEXTが3億!?
恐ろしいな。
記憶に無いけど時給1Mも無かったよね??
2016.05.09 Mon l おじ様. URL l 編集
No title
恐ろしいインフレでしょ~
昔はもちろん時給1Mも無かったなぅ~

254の某あぁおさんが
255でカンストする為に
一日1M狩ってた感じですねぃー(’’*


2016.05.09 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2561-bab44ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)