5月4日(水)

近所(家から10分)のアミューズメントパーク的なところで遊びましたぅ(’’*ノ
すんごいたくさんの人が来ていました!
あたしと旦那は特別観覧席的なところから安全安心の参加でっしw
めっさ楽しかったでっすv
でも冷房が直接当たる席でかなり寒かった@@;
次回からは上着持参でっすね!!!


TWは
夜にちょっとインしましたv

出席6回で
兜+をもらいましたぁv
160504_a.jpg
可愛いねぇ~v

パチキ補充の為にナルへ~♪
160504_b.jpg
160504_c.jpg
160504_d.jpg
相変わらず旗取りWPは便利でっしv

今週は割と狩った方だと思うの(’’*
160504_e.jpg

でも、レベルアップまであと40M…
160504_f.jpg
あたしの場合
監獄で10分で4Mなので
だいたい100分でレベルアップかな…(’’*

よし~頑張るかぁ~v


【ナヤLv.269 テチLv.269】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
とりあえず、一か月狩り続けなさい…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.05.05 Thu l TW日記 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.06 Fri l . l 編集
おひさしぶしでっし!!
おおー!
いつぶりでしょう!(’’*v

最近お見かけしてないなぁーと思っておりましたが
わたくしもあまりインしておりませんでしたもので
単にすれ違っているだけかと思っておりました^^;

わたくしは元気に毎日過ごしておりますが
9年前と違って夜中の2時まで狩ったり出来ません@@;
老いって恐ろしいでふねぅ;;ノ

んお?何か失礼な事?そんなことあったっけか??
酔っぱらったあたしが何か勝手に怒っていたなら
こちらこそすみません@@;

またブログに遊びに来て下さったら嬉しいでっすv

近況とかも教えてくらはいねvvv

ではまたー^^ノシ

2016.05.06 Fri l なぎさv. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.06 Fri l . l 編集
Re: No title
お返事ありがとでっしv
スプラトゥーン!?
丁度今日、高一と高三の女の子との会話で出てきたゲームでっし(’’*ノ
イカのやつって聞きましたv
お兄ちゃんに勧められてやってるって言ってましたぁー^^

LINEはやってないんでふよ~><
ごみんなちゃい~


2016.05.06 Fri l なぎさv. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.07 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.07 Sat l . l 編集
お返事ですよぅ~
ほにゃ!
やってみたい気もするんだけど、
わたくしすんごく鈍臭いから、
無理なんじゃないかと…(’’*ゴニョゴニョ…

てものあるし
時間があったらTWで出来てないことを進めたいしね~
なので
また気が向いたらやってみますでっしv
お誘いありがとでっしvvv



2016.05.08 Sun l なぎさv. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.09 Mon l . l 編集
Re: No title
> ・゜・(ノД`)・゜・。

ごごごごごめんなさい;;ノ
また誘ってくらはいなぅーーー;;ノノノ


2016.05.09 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2560-b31e43cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)