5月3日(火)

ようやく旦那が連休に入りました!!
三連休っす!
旦那は一日寝ておりました(’’*

そらそうよねー
あたしも旦那も高一の担任やけど、
入学前からピリピリしてて
入学式やらオリエンテーションやらがあって
もうそれはそれは怒涛の毎日なのですから@@;

てことで
旦那が具合悪くて
晩ご飯の時間も読めないしで
お料理の合間にTW~

E様へ
160503_b.jpg
バフ付きだとこんなステですわ(’’
DEFは68でええのにこんなに膨れ上がってしまいましたわー
もっとXAにまわしたいんだけど
気が向いたら再振りしたらええかなと思っておりますw
属性とか称号とかカードとかも気が向いたら考えます(’’メンドクサイ

兜はF22、M15、X10、A9
鎧はF98、M117、A45    ←白属性7…w
斧はF19、M15、X18、A15
盾はM6、A40          ←合成2
盾+はF1、M1、X3、A4
顔はF21、M23、X10、A10
体はF21、M20、X15、A12 ←合成3
手はF8、M8、X18、A9    ←風属性7、的中剣245…w
脚はF9、M7、X8、A8
エフェはF4、M4、X8、A4
AFはX9、A9          ←火属性7、合成2(’’*

ですー(’’*

装備も放置しまくりですねぃー…
コインを集めるってのをやってみようかなぁー

と言いつつ
監獄がらくちんなのでついつい監獄に籠ってしまうわたくし…w

160503_a.jpg

そうや、ナイトビジョンももらってたんやった!
160503_c.jpg
監獄にうってつけやね!!

そうそう
EP3CP5がまだなんだっけか?
160503_d.jpg

サブキャラの記憶の図書館も途中やし
色々やる事があって
まだまだ長く遊べそうでっすねvvv



【ナヤLv.269 テチLv.269】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
のんびりすぐる…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.05.04 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2559-b8b723ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)