4月28日(木)

新入生歓迎会(’’*
生徒会主催の行事なので
わたくしは例年、基本的には
職員室にて仕事をしているのですが
今年度は
高一の担任なもんで
割と長時間、子ども達のいるところで遊んでおりました(’’*ノ

ミニゲームはビンゴゲームがおもろかったw
1)各グループに配られたビンゴのマスに先生の名前を書く
2)生徒会が箱Aから先生の名前が書かれた紙を引く
3)先生は舞台に上がる
4)生徒会が箱Bからお題が書かれた紙を引く
5)先生はそのお題を行う
そのお題が…
「すべらない話」「号泣会見」「エアギター」
「小島よしお」「全裸ポーズ」「恋バナ」
あと何があったっけかなぁー
おもろかったv


4月29日(金)

旦那が急に名古屋に行きたいというので
向かいました(’’
しかし目的の開催は名古屋ではなく笠松だったので
そちらにチェンジw
夕方まで遊びましたぁー!
寄付もいっぱいしてきましたぁー!


4月30日(土)

一日中寝ていたような気がします…w
あ、旦那はお仕事で夕方まで働いておりましたぅ(’’ノ


5月1日(日)

セレブリチーな感じの装いでお呼ばれ(’’*ノ
5時半に起きて、化粧して髪も巻いて(ショートやけど夜会巻き風にするっていうやつw)
ドレスを着てお出かけでっし!!!

旦那の方は
前回(11月)のラペルピンとネクタイとポケットチーフに加え、
ネクタイピンというアイテムも加わりましたぅ!!
ほんまは、カフスもしてもらいたかったねんけど、
暑かったので断念@@;
(すぐ袖まくるからwww)

すげー楽しかっただす!!!!
旦那も喜んでくれて良かっただす!!!!><ノ



5月2日(月)

あー
ええとー
あたしの職場、4月28日から5月5日まで休みなんだわ(’’*
(旦那は土曜日も月曜日も暦通りお仕事やけど…)

てことで
TWしました!!

160502_a.jpg
これ、毎回出るのね…w

160502_b.jpg
クラメンしゃんが2人ほどインしていたように表示されていたけど、
1人はルーンの庭園やからAFKかな…?
もう1人が…影の塔8F???
狩りしている様子でもなく、無反応なんですけど…;;みゅーん

なんかもらえるって聞いたので
イセルダ先生のところへ~♪
160502_c.jpg
ちゅうても、この頻度だと出席まだ4日目…www
4月14日からやっているイベントでまだ4回しかインしてない…w
不登校すぎるwww

さて、動画でも観ながらボーっと監獄で狩りするぞぅ~♪
160502_d.jpg
ゲージスキル(旧3次スキル)が無いと火力はこんなもんですわ(’’*

おしまいv


29日と1日で何枚か写真を撮ったので
近々旧ブログにアップしたいと思います!!!


【ナヤLv.269 テチLv.269】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
更新頻度が低い…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.05.03 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2558-d597a074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)