4月21日(木)

朝は7時半に出勤しました(’’*
中三のお嬢さんが高校物理を質問に来てましたのでっしv
1,2,3時間目が高三の授業(’’
物理演習、数学ⅡB演習、数学ⅡB演習…
4時間目で高一に配布するタブレットを説明する会場に運び
5時間目でその説明用の冊子を作り
6時間目で子ども達に渡し
7時間目は自分のクラスの勉強の時間の監督っていうね…
ほんで
放課後は小テストの採点と
不合格者の課題作成と印刷と配布の手配
てことで
気付いたら午後7時半でしたぁー
明日の授業の予習を持って帰ることにし、
作りたかったプリントは明日の2,3時間目に作る事にしたぁー
退勤!
旦那と美味しいラーメン屋さんに行ったんだけど、
うまうまー♪って食べたその帰りに
旦那が
「頭が痛い…吐きそう…」
みたいな事を言い出しまして
これは!脳内出血とかそういうやつ!???
と思って泣きそうになってたけど
おでこに冷えピタを貼って何とかおうちに帰宅ー;;ノ
着いた途端に嘔吐しまして
今は横になってすやすや寝ておりますが
どうなんやろう…;;
大丈夫なんやろか…;;グスン

4月22日(金)

旦那は
復活したもよう(’’*
毎日のようにドーピング(キュー○ーコーワなんちゃら)していたのが
良かったんかもねぅ!!
わたくしは
朝から晩まで今日も忙しかっただす@@;
ゆっくり問題を解く時間をくれwwwww

さて
土曜日と日曜日と、京都の指定席が取れたので行こうと言っていたのですが
なんと
旦那が宿も取っておりましたwww
てことで
ちょっと出かけてくりゅ(’’*ノノノ

スポンサーサイト
2016.04.22 Fri l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

宙でぃん
京都ですかーいいですねぅ…金閣寺、銀閣寺、生八つ橋しか思い付かないワラクシ…。香川県民の私にとっては遠いイメージですが、なぎさん所からなら近所ですね♪

TW最近あまりinできずです。256にはなりましたが……。
2016.04.23 Sat l . URL l 編集
No title
E様v
今、宇治におりますでっし☆
車で30分〜1時間ぐらいかなぁ???
平等院鳳凰堂ってここにあるのね(''*
毎回近くまで来てるんだけど、
色んな発見があったわぁ〜(^-^)

E様、256でふか!!
速いでっし!
あたしもそろそろ頑張るぞぅ〜!!

2016.04.23 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2555-fe0efa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)