4月15日(金)

土曜日が授業参観と懇談会なので
その準備をしていて午後8時半に退勤
旦那は
丁度飲み会だったので良かっただす!
とても疲れて眠かったので旦那が帰るまで仮眠。
午後10時ごろ、旦那が帰宅!
買って来てくれたおにぎりをぱくぱく食べて
この日はお風呂にも入る気力が無かったので
そのまま就寝~@@;ノ

おろ!熊本で地震!?
熊本出身の先生のお父様、80歳超えてるねんけど大丈夫かしらん;;??


4月16日(土)

朝、熊本で余震がすごいって聞いた;;
何か支援をせねばぁーーー;;

1時間目:自分のクラスで物理基礎の授業(保護者参観)
昨日の6時間目が一応初授業だったんだけど、
雑談ばっかで教科書に入って無かったから、
実質、初めての授業www
つか、あたし、物理基礎を教えるのん、初めてやねんけどwww
はっはっはーw
昔の物理Ⅱと基礎無しの専門物理は教えたことあるけどね…(’’*
2時間目:
子ども達は歌の練習
保護者は校長の話
学年の先生と担任は懇談会の会場設営。
3時間目:
学年懇談の後、コースごとに分かれて懇談会。
今年はさっくりと終わりましたねぃ(’’*


5時から飲み会が入っていたのを
すっからかんと忘れておりまして(こんなんばっかりや…w
本来なら旦那に連絡して飲み会の方に参加なのですが、
今日は
贔屓にしているラーメン屋さんの限定メニューの日なので
旦那の方を優先にさせていただきました@@;
ごみんなちゃいー


4月17日(日)

旦那とお出かけー
4月8日から16日までの怒涛の一週間で精根尽き果てましてござる@@;
しかし
旦那も足の筋肉痛が治らんとかで(遠足の後遺症??木曜日のん??
久々のおうちご飯ー
もつ鍋を作りましたのことよ(’’*
食べ終わってバタンキュー


4月18日(月)

バタンキュー@@;

4月19日(火)

バタンキュー@@;

4月20日(水)

バタンキュー@@;


え、まだ水曜日なのぅ!?
やばたんピーナツ@@;


スポンサーサイト
2016.04.20 Wed l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
地震ねー
うちは親会社が熊本に営業所があって結構大変そうよ。
っても昨日から一応営業自体は出来てるらしい。
2016.04.21 Thu l おじ様. URL l 編集
No title
あらまぁー親会社の営業所があるとでふか;;ノ
大変なのよぅー;;ノ

うちの熊本出身の先生は、月火水と休みはって
水曜の夜に「今福岡を出発しました」って連絡があって
木曜の朝に出勤してはったわぁー
あんま寝てないってさ;;ノ

2016.04.21 Thu l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2554-967e9310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)