4月11日(月)

午後8時退勤
ラーメン食べに行って
9時過ぎに寝ました(’’
起きたら朝7時だったwww


4月12日(火)

午後6時半退勤
ようやく早く帰れるようになった@@;
この日は10時に寝て
朝は6時半に起きた(’’*
月曜日よりはまだ元気があるっちゅーこっちゃー

4月13日(水)

午後7時半退勤
9時半就寝
翌日6時起床

ようやく新入生のオリエンテーションが終わり
木曜日から通常の授業が始まりますが…

1時間目の高三の物理演習も
2,3時間目の高三の数学ⅡB演習も
なんも予習してないのよぅー;;ノ
びえーんびえーん;;

まぁ基本
子ども達が解いてきて前で解説してくれるスタイルなので
何とかなるかな@@;
どうかな…
かな…
かな…

一応早く行こう…
7時半には出勤しよう…


4月14日(木)


7時半に出勤しようと思ったら出来たねんけど
旦那が遠足なので
家を出るのがゆっくりなので
出来るだけ長く一緒にいる為に
あたしもゆっくりしておりましたぅー(’’*ノ
いつも6時半から7時には出ちゃうもんねぅー

8時20分ぎりぎりに出勤w
授業は何とかなった…と思う…@@
次からはもっとちゃんと準備したいなぅー;;
ごみんなちゃい…;;

この日は旦那が飲み会だと聞いていたので
いつもは6時半とか7時とか、早めに上がっていたあたしが
午後8時半まで職場でバタバタと仕事をしていたのですが
(土曜日が授業参観と懇談会なのよぅー;;ノ
ふと携帯を見て、留守電を聞いて、愕然としました;;ノ
「飲み会、明日だったからもう帰ってるよー」←留守電
PM4:00!!
(’’
ヤバいwww
職場の皆さんは優しくて
「旦那さん、家出したらあかんからもう帰りぃ~」
「もうポテチ2袋開けてるんちゃう!?」
と言ってあたしを帰るように促してくれましたぅ;;ノ
ありがたやぁー@@;
おうちに帰ったら
旦那がカップ麺を食べていました;;ノ
わっわーん;;
ごみんなちゃいー;;ノ
ちょっと怒っていたようなので
焼肉を食べさせた後、
ふくらはぎと太ももとお尻と腰のマッサージをして
湿布的なものを貼りまくりました!
お顔の日焼けには冷蔵庫に入れていた
シーズリーズをパッティングして
おでこには冷えピタを貼りましたぁ;;ノ
長い間寂しい思いでほったらかしにしてごみんねぅー;;ノ

さてあたしも寝るかな@@;

明日こそは7時半に出勤しようー!!!

----
あたしが帰宅した直後、
旦那がちょっと怒ってたみたいだと思ったねんけど、
旦那は
あたしが帰ったら
何を食べに行こうかなー
お魚の美味しいお店かなー
それとも焼き鳥かなーって
色々考えていてくれていたのに
全然帰って来ないし
遠足で山登りして疲れたしで
HP0の状態だったみたい(’’*
ごみんねー
ごみんねー;;ノ

スポンサーサイト
2016.04.14 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2553-7c0f160a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)