4月10日(日)

実家の父ちゃんのお誕生日でっし(’’*ノノノ
お食事に行く予定だったねんけど
父ちゃんは足を骨折したみたいやし
タクシーを頼むにしても
桜花賞で予約できないので(実家は宝塚の仁川にあるという(’’*
またの機会にすることに~@@;

まぁあたしと旦那は年間の…いえなんでもありません…



~おまけ(旦那自慢)~

土曜日、旦那と一緒にお買いものに行きました(’’*

お米を買いたかったので
わたくしは目的のお米をさっさと買ってかごに入れました。

ふと見たら
旦那が
その近くでご飯の販促をしているおばちゃんから
炊きたてのご飯をもらってもぐもぐしておりました(’’*

おう…w

我が家の考え方は
「食べて美味しかったら絶対に買え!」
という考えなので

あたしは試食は極力しない!のですよ(’’
買うつもりも無いのに食べるなんてありえないんですよw


旦那がもぐもぐしてはるので
食べたらもう買わなきゃね!って思って
既にカゴに入れているお米にプラスして、
その美味しそうな「極上あきたこまち」も購入致しました(’’*ノ
大きな粒のやつだけ集めたとのこと!
おいしそうーv



どうして食べたのぅー?って聞いたら

「売り子のおばちゃんが
 もっと声張れや!wって思うぐらい、声のちっちゃい人やったから
 こういうのんを売るのん慣れてないんかなと思って、
 頑張れよ!って応援したくなった(’’*」

というので
改めて、旦那の優しさを感じましたなぅ!!!!

そう。
旦那は頑張っている人を応援する人なのでっし!!!



あ、もう一つ旦那のすごいな!ってエピソードあったんだけど
忘れちゃった(’’*テヘペロ

また思い出したら記録しておくなぅvvv


TWは今日はもうお休みしる@@;

月曜日は7時半出勤しるー

ピャスミでっし!!
(ピャスミと打ちたくてキーボードを叩いたら「お休み」になったので
 バックスペースを打ちながら「何か変だなw」と思ったわたくしでした(’’*

スポンサーサイト
2016.04.10 Sun l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2552-de672cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)