4月8日(金)

入学式!!!!
久々の高一の担任でっすよぅ!!!

中一からの持ち上がりで高一を持たせていただいたのが4年前なのですが、
高一から全く新しく全員初めましてっていうのは実に13年ぶりでっし@@;

いやぁ~
緊張しましたぅ!!!!

土曜日から水曜日までがオリエンテーションで
木金と授業をして次の土曜日が授業参観なのですが
多分朝から晩までバッタバタでしょう…@@;ブヒー

木曜日の高三の予習が全く出来てまてん;;ノ
ほんで
授業参観にする授業は、
金曜日の6時間目に初授業をしたその次の授業でっす@@;
どどどどどうしよう…;;ノ

子ども達は午前で帰ったのですが
集めものがどっさりあって
それのチェックとか控えたりとか不備の確認と指摘とか
まーすげー時間かかりまして
そんだけで3,4時間かかっただすよ@@;
んで、次の日(土曜日)の準備とかで
もうくたくた…

とりあえず、寝る!!!



4月9日(土)

オリエンテーション開始!!!

みんなもまだまだ緊張しとるけど、
中学からの子もおるし、
この学年の手順とか
頼りながら何とか乗り切りましたぁ@@;ノ

・他己紹介
お互いにインタビューをして、文章を書いて、発表~
と、思ってたけど、その発表文章を書くのがなかなか時間がかかって
後日にまわす(’’*
もう仕上がってるペアはお喋りでもしといてねっていう
人嫌いなあたしだったら拷問に近い放置…
お喋り苦手って子、ごみんなちゃいー;;ノ
初対面、無理やんねー?@@;

・生徒指導部からのお話
「ラインとかメールとかは受け手側が即座に返すものではない」
ということを力説っw
5月とか6月とかに
「既読ついてるのに返事がないっ!」とか
「メール送ったのに返信がなかなか来ないっ!」とかでもめる事が多いけど、
それは送り手の身勝手な怒りであって
「あいつむかつく!」
みたいなのはやめてね!!
って生徒指導部長が言ってた(’’*


・校舎案内
これ結構時間かかるね(’’*
うちのクラスが一番遅かった@@;ゴミンネ
中学からうちの子は主任からのお話~

・個人写真とクラス写真撮影
全員撮れて良かっただす!!!!

てことで
1時半ぐらいに退勤!!!

旦那の待つ、とある場所に急行!!!!

朝からずっと立ちっぱなしで
足も痛かったから
旦那と合流して年間シートに座れて嬉しかったでっしvvv


さて
夜は5日ぶりにTWにイン!!!!

まずはなぎさvvvv
せっかくサリエルのサブマスになったので
キープキープ~(’’*ノ
160409_a.jpg
うむ、クラブは今日も存在しておる!
良かっただす!!


14日までというイベント
ポイントをコインにしつつガチャしましたぁ(’’*ノ
160409_c.jpg

ガチャガチャー…
ジャン!
160409_b.jpg
持ってるぅー(’’*

160409_d.jpg
持ってるぅー(’’*

160409_e.jpg
あ、これ、初めて!わーいわーいv

どうー?
160409_f.jpg
って、あんまわからんかw

160409_g.jpg
持ってるー(’’*

160409_h.jpg
あ、これ、初めて!可愛い!

160409_i.jpg
ほうー!こんな感じなのでふね!

160409_j.jpg
これも初めて!わーいわーいv

160409_k.jpg
どう?
マントと似合ってるだすね!

160409_l.jpg
お!?
これ、良いかも!

でもぅー…どっちかというとー
ピンクより青とか紫とか黒とかが好きなのぅ…

しかし何故かいただくものは
髪留めにしてもお財布にしてもハンドタオルにしても
全部ピンクっていう…(’’
そして
あたしに似てると言われる
モッピーにしてもガンコちゃんにしても
ピンクっていう…@@;
何でしょう??
もうこれは全身ピンクにしろという
神様のお達しなんでふかねぅ????www

160409_m.jpg
またおもろいのん出たwww

160409_n.jpg
しゅごいw
マントの後ろに付けられたらええねんけどねぅー(’’*

160409_o.jpg
お。アナイス!やったぁv

160409_p.jpg
これ、かわうぃーねーv

この姿でアジトに行こうかと思ってたら

160409_q.jpg
おろ?
また?

うーん、しゃーない@@;
今日はこれまで~


【ナヤLv.269 テチLv.269】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ポイント全部コインにしたんですかぃ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.04.10 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2551-d36bbbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)