4月5日(火)

9時から12時40分まで職員会議。
1時半から校務分掌会議。
3時から学年会議。
終わったのが7時半だった(’’*

もうインするのん無理wwww


4月6日(水)

9時出勤
10時半から
幼小中高のミサで
昼食会があって
午後は
時間割の修正があったり
会議があったりで
なんだかんだで
やっぱり退勤は7時半っていうwww

おうこらおうこらおうこら(怒

学年で一番早く帰ってるねんけど(毎日)
みんな働き過ぎやで!!!!

はよ帰ろうや!!!!

てことで
今日もくたくたなので
寝るっす!!!!


4月7日(木)

始業式っす!!
クラス替えで悲喜こもごもの子ども達(’’*
色々あると思うけど
全てが成長の糧!
頑張って乗り越えてくらはい!!!

さて
わたくしは午後5時まで仕事をしまして
とっとと帰りましたぅー(’’*ノノノ

TWしたかったけど
時間割のもっと良い案を師匠がメールでくれたので
今から検証したいと思いまっす!!!

明日こそはインしたいでっし!!!!

あーしかし
来週の土曜日の授業参観が終わるまではバッタバタかもしれません…@@;


が、がんばるぞぅー…


2016.04.07 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2550-27cce592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)