4月1日(金)

時間割。
前の日の終わりらへんで意識朦朧としていて。
音楽室のキャパを超えた割り当てをしてしまっていたのを
朝目覚めた時に、はたと気づいたので
早目に出勤(’’*

本当は
女性の教員は10時出勤で職員検診なんだけど
8時ぐらいに行きましたぅー!
てことで
そのミスはちゃんと直せただすぅー@@;
ほんで
2時間ぐらい時間割を作ってて
同じ曜日に同じ授業が7箇所ぐらいあったのを
半分ぐらいは解消できたんかな@@;

10時からは職員検診で
その後ちょこっと時間割を進めておりましたー。
でも
午後1時から職員室内の席の移動の予定だったので
周りがみんな片付けやら荷物の移動やらをしていて
あたしもとりあえず次の人の迷惑にならないように
荷物を移動させました@@;
移動の後は2時から学年会議だったので
4時過ぎまでは時間割出来なかったのぅ;;
なので、
4時から7時までの3時間ぐらいしか
集中して取り組めませんでした@@;

結果
明日は指定休日だったのに
出勤するはめに…;;ビエーン



4月2日(土)

出勤しました。
やばい。仕上がらん@@;


4月3日(日)

夜8時でっす!
現実逃避に
夕食のお料理をしていてちょっと心が癒されましたぁv
さて頑張りまっす!!!
明日の午後の印刷に間に合わんくても
明後日の会議には絶対に間に合わせなあかん@@;

もう日付が変わったのでもう寝ることにする(’’*
続きはまた明日するぅ~

と思って
U先生にメールしたのが夜中の12時だったんだけど
そのお返事が夜中の1時43分って何やってるんですかwww
U先生、仕事しすぎでっす@@;



4月4日(月)

朝一で配布してチェックしてもらおうと思ってたのに
もう一度条件チェックとかしてたり
新たな要望を聞いたり
数学科の会議があったりで
あっという間にお昼の12時前になってたwww
朝一どころか朝最終やんけwww
まぁええけどw


プロトタイプというか(仮)というか
時間割案を配布しまして
不具合があったら言ってねって感じだったんだけど
特に何も言って来なかったから
もうこれで良いやーって(’’*ノ

なので
時間割以外の自分の仕事も進みましたv

わーいわーいv
あとは
明日の非常勤講師の先生の反応を待つばかりですがー
全然あかんかったらどないしよう…@@;
また作り直しやぁああああ;;

さて久々にTW!!!

4日ぶり??

ルシ誕っすか!
160404_a.jpg
160404_b.jpg
マイルシをインさせようかなぁーv
(と思ったけど探索のみ…w)

アジトはねー
160404_c.jpg
160404_d.jpg
特大とか大とか全くでなくってダメだったー;;ノ

憂さ晴らしにクノ退治でっす!
160404_e.jpg
ひゃっほーい!!!!

またアジト行ったけどねー
160404_f.jpg
特大出ても、自分なりにじゃんじゃん使っても
すぐ暗闇とか麻痺とかかけられてあかん@@;
また今度リベンジするでっしー@@;

さて
今日のガチャ!
160404_g.jpg
160404_h.jpg
それ持ってるwww
何でしょう、NEXONさんはミラ姉さん推しなんでしょうか??(’’*マァ

てことで
いきなり落とされたし
今日はもうおしまいv


【ナヤLv.269 テチLv.269】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmがミラさん好きだからなんでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.04.05 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2549-ada2670a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)