3月29日(火)

時間割
校務システムに入力してもらっていたのが終了したので
まずはエラー減らし。
とりあえず2まで減ったところでこの日は終了。

実家の妹を連れて贔屓にしているラーメン屋へGO!
この日はインしなかったわぁー


3月30日(水)

時間割
午前中にエラー0にしたけど
中2のあるクラスが家庭科をやっていなかったwww
月曜日の1時間目と金曜日の6時間目がぽっかり空いている状態っていうww
それでよくエラー0って言えたもんだなぁおいw
てことで
家庭科を入れるべく思案

そうこうしているうちに
高1名表チームの約束の時間になったので
クラス分け。
これが結構大変だったので
午後2時開始で午後4時半ぐらいに終了@@;
うー時間割がぁーー;;


名表の後、
午後7時まで時間割を頑張りましたが
全然進んでおりません;;

夜は卒業生とデート♪
焼鳥屋さんに行って来ましたぁーーー

てことで
この日もインせず@@;


3月31日(木)

時間割
講師の先生の条件に合うようにひたすら頑張りました@@;
9時間ぶっ通しでやって
もう頭がウニになったので
続きは明日にする事にしました@@;
あとはねー
1日に5時間授業とか6時間授業とかの先生がいるのとー
同じ日に同じ授業が何か所か入っちゃってるのとー
それが出来たら
もし余裕があったら
1,2,3とか2,3,4とか5,6,7のような
3連続を何とかしたいのとー
あとはー
担任の先生が5日中3日は1時間目を外してあげたいのとー
あとはー
出来たらなんだけど
教科会議が出来るようにしたいでっし@@;
うーむ…
ゴールが遠いwwww


TW

お?
ベンヤたんの誕生日?
160331_a.jpg
おめでとうございまっしvvv

さてイベでっす!
アジト!
160331_b.jpg
160331_c.jpg
5分以内になったことないでっし@@;
どうも特大が勿体ないから使いしぶってしまうのがあかんのかなw

クノ退治でっす!
160331_d.jpg
今回は光るものが落ちてきませんでしたぅ;;グスン

さて
4月1日は不健康診断があるので
午後8時以降は絶食なので
もう酒を呑むのはやめて寝ることにしました!!!

160331_e.jpg
おやすみぅーvvv


【ナヤLv.269 テチLv.269】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
飲むのをやめた時間ではなくそれまでの酒量を考えた方が…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.04.01 Fri l TW日記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
洗濯機の洗剤投入口の通りすがりですw
アジトイベントですが特大使って一気に壊滅させた方が効率良く回れると思います!
あとはマップの箱を巻き込みながら壊滅するようにして、
特大が出たら拾えばいいですよ~(* ´ ▽ ` *)
旗は複数個持てるので立てに行く最中にもドッペル倒しちゃっても大丈夫です!
2016.04.01 Fri l 通りすがり. URL l 編集
No title
私も手順書いてアドバイス!
1.開始の箱を通常攻撃で壊していく
2.箱を壊す途中で治験薬が出たら使用し箱をまとめて破壊
3.試験薬(大)or(特大)のみ拾い、使いやすいFキーに登録
(大と特大両方ゲットしたら両方登録)
4.ドッペル探しにいく
5.道中の追いかけられてくる敵は倒しながら検索
(異常状態にさせられる前に敵は倒す!)
6.道中の宝箱は試験薬で壊し、大or特大なら補給それ以外は無視
(特大と大合わせて100個あれば十分)

後は運ですね>w< 12th羽目指して頑張れっ


2016.04.01 Fri l ムース. URL l 編集
No title
>通りすがりさん

おお!あの時の!!
その節はお世話になりましたぁー^^ノ
ありがとうございましたv
アジトイベント、色々と教えて下さってありがとうございますvvv
頑張ってSSランクになるように精進しまっす!!


>ムースさん

コメありがとうございます!
手順も書いて下さって、
とっても丁寧で助かります!!
12th羽がもらえるように頑張りまっす!^^ノ
2016.04.01 Fri l なぎさv. URL l 編集
No title
お久しぶりなのよぉ〜(≧∇≦)
そして垢パス忘れたw
2016.04.04 Mon l function. URL l 編集
No title
おおー!おねいさまぁ~vvv
おひさしゅうございまっし!!!
パス思い出してくだちゃい!!!!
2016.04.05 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2548-75b84c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)