3月27日(日)

朝から旦那とお出かけ(’’*ノ
昼に妹と合流してお食事♪
という予定でしたが
旦那を怒らせてしまい
お流れに;;ノ
妹ちゃんごめんなさいー!
「当分ご飯とか作らなくて良いから。
 話しかけなくて良いから。
 関わらないでくれ。」
と言われたので
そのまま何も食べずに帰宅して
無言のまま別行動しておりましたが
夕方、偶然、良いことがありましたので
旦那のお怒り解除v
神様、天のお爺様、お婆様、お母様、ありがとぅーvvv
てことで、二人でお祝い☆
豪勢なディナーを~と思って
以前から行きたかったお店に行ったら
「先生~!!」と
若い可愛い仲居さんが声をかけてきまして…(’’*
なんと、旦那が担任をしていた子、
一年前に高校を卒業した子でした!!!
もう最近はどこに行ってもこんな感じやなぁー@@;
いつも行っている焼鳥屋さんにも、
蟹会席のお店にも、もつ鍋のお店にも、
イカリスーパーのレジにも、
旦那の教え子だらけやぁーwww
え?あたしの教え子?
高級住宅街のパン屋さんとか
梅田の高級天ぷら屋さんとかでバイトしてるって聞いたけど
出不精だからごみんなさい…;;ノ
偶然見かけたら宜しくなのでっしvvv


さて
TW封印の危惧もありましたが
無事にイン!!!!

今日もイベするぞぅー!!
160327_a.jpg
160327_b.jpg
うむ!アジトのやつは5分以内に終わったためしがない!!
でも楽しいからそれはそれでいい!!


ぎんちゃんが
[22時 3分 37秒] ミド○ : お詫びで今TWパッケもらえるからみんなもらっとけよー(’’
って教えてくれたので
忘れんうちにテチでもらうことにしました!!!
160327_c.jpg
…って、「カリスマヘア無料クーポン」は
以前もらった、ちゃうやつやね(’’
変なSSでごみんなちゃい;;ノ
本当の内容は

【アイテム名】
・TW育成パッケージ

【パッケージ構成】
・修練の石(覚醒)(30日)
・幸運のお守り(30日)
・洞察の眼(30日)
・ナイトビジョン(30日)


でっすね!!

ぎんちゃんありがとう!!
さすがクラマスでっす!!
頼もしいでっすー!!v

あ!
ブランカさんと同じ髪と耳と尻尾の子を発見!!!
160327_d.jpg
こっそり盗撮!!
内緒で盗撮!!!!
絶対に内緒よー!シーッ
やっぱこの髪型可愛いよね!!!
アナイスたんにもよく似合うだすーvvv
このマフラーめっさ似合ってるぅーv
わたくしもほすいーv
かわええーvvv

おしまいv

【ナヤLv.269 テチLv.269】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
通報されるレベルの盗撮ぶりですが…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

スポンサーサイト
2016.03.28 Mon l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あ、ちなみに俺生きてるよ。
2016.03.31 Thu l おじ様. URL l 編集
No title
あっ!おじ様だぁー!
こんにちはぁー(’’*ノノノ
皆さんお元気ですかぁー!???

2016.03.31 Thu l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2546-206b4c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)