3月24日(木)

8時半から会議の日。
出勤して机の上のプリントを見たら
あたしが議長だった@@;
ほんで
なんだか議論が活発に行われてしまって
会議長引いた@@;
ごみんなちゃいー

午後からは
全員で手分けして倉庫等の片付け。
あたしは
教務関係の出席簿の
平成22年以前のものの処分。
階段の上り下りやら重い段ボールや焼却ゴミの運搬やらで
ごっつい疲れたわー@@;
絶対次の日筋肉痛やわ@@;

その後は
時間割作成の資料をいただきまして
条件やら何やらのチェックをしておりましたぁー

疲れたのでTWは無し@@;


3月25日(金)

午前中はお仕事。
時間割の固定を考えて
新中三のクラス分け(暫定案)をして
4月9日の実力テストを作った!

この日の午後は
みんな日曜日の行事の準備でてんやわんやだったけど
あたしはその行事に参加する役ではなかったので
午後2時半から代休をいただきまして退勤~
みなさんすみませんー@@;ノ

そして、4か月ぶりに美容院に行きまして

とっても疲れましたので
(前日の片付けが原因か!???
この日もTWは無しーーー



3月26日(土)

休日でっし!!!!!
指定休日でっし!!!!!
わーいわーいvvv
多分来週から忙しいだろうから今のうちにゆっくりしとくだっす!!!

てことで
旦那が出勤する時に車に乗せてもらって
あたしは
旦那のお使いというか何というか
年間シートキープしているとある場所におでかけでっし(’’*ノ
昼過ぎに旦那も来まして
二人で遊んでおりましたv


さてTW

インしたらうちのダブルランジエ様がいらっさいましたぅ(’’*
160326_a.jpg
ゴージャスぅーv

この日も
ナルビクでずっとイベしてましたぁー
160326_b.jpg

にゃんsの指摘で、あたしが居る場所が
160326_c.jpg
9thAnniversaryEventマップだということを知りましたぅ(’’
まぁ本質的には何ら問題ないので大丈夫でし!w


40枚のコインが集まったので
ガチャ~v
160326_d.jpg
160326_e.jpg
プレゼント箱ってなんだろー(’’*ドキワク

てことで試着しにいったんライに戻ったら
160326_f.jpg
あら可愛いvvvv
イスピンって色っぽいよね!!!w

プレゼント箱をダブルクリックしてみたら、これだったw
160326_g.jpg
そいやナルで見たことあるv

箱の中身が伸びます!
びよーんv
160326_h.jpg
にゃんsもにゃんこv
かわええーvvv

ほな失礼しまー
160326_i.jpg
ぎりぎりで会えたうどんさんwww
こんこんー!
そしておつー
またねー;;ノ



お詫びの育成パッケージ(無料)を
テチでもらおうと思っていながら
忘れておった(’’

次回インしたらもらおうーっと!!!


【ナヤLv.269 テチLv.269】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ナヤでもらおうとして1000NPの通常のものを買ったというアフォな失敗の事は言わないんですかぃ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2016.03.26 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2545-7f64702e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)