3月21日(月)

休日嬉しいなぁーv
朝から夕方までは、
旦那とお出かけをしてのんびり過ごしましたぅv



TWは
割と早い時間にテチでイン^^ノ



先日、コメントで嬉しい情報をいただきましたので(ありがとでっしvvv
早速ゼリッピレースに参加でっし!!!

160321_a.jpg
初めましてのクラメンちゃんに挨拶をしておきながら
すぐにクエを受けてしまったので

160321_b.jpg
イベント…(’’

あの後に何かお話してくれてたとしたら
無視してしまったことに…@@;ゴミンナサイ

残念ながら1位のゼリッピは外してしまいましたが
参加しただけでもコインが5枚もらえるので
時間が無い時でも出来て良いでふねv



次はアジト奪還でっす!!
160321_c.jpg

1回目
160321_d.jpg
アイテムを拾う前にMOBに囲まれしばらく動けなくwwww

そして
160321_e.jpg
あと1本というところで時間切れー@@;

まぁしかし、これも、失敗してもコイン3枚もらえるので
ラッキーでっしv



次はクノ退治でっし!!
160321_f.jpg

みんなしゅごいだす!!!
160321_g.jpg
この「クノーヘンから光る物が落ちました!」ってメッセージ、
なんと、コインがもらえてまっす!!

なので、コイン5枚プラス、この落ちた分がもらえまっす(’’*ノ
わーいわーいv



さて
先ほどはクリア出来なかったアジト
160321_h.jpg
ようやくやり方がわかってきましたw(遅


そして、コインが美味しいクノ2回目!
160321_i.jpg
叩いている途中で、もうコインが40枚!

終わったら47枚になってましたぅ!!
160321_j.jpg
あ、SSには無いですが、
この他に、アジトを+1回、ゼリッピレースも+1回しておりまっす(’’*v

ガチャをまわして、
今回いただいたのは
160321_k.jpg
女神のハープ(’’*

160321_l.jpg
12周年エモパック!
あ、あれ?前もテチでいただいたような…w
まぁこんな事もあるやね!w

ハープはとってもテチに似合っていて
160321_m.jpg
良かったでっしv


まぁ
クラブの週間経験値は0やけどね!!wwwww
160321_n.jpg

イベントは回数制限あるから、
全部使い切ったら狩りしますでっすー(’’*ノノノノノ




【ナヤLv.269 テチLv.269】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmはやはり狩りが続かないのであった…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.03.23 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2543-f763d968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)