ちゅうても、午後8時就寝が9時になるだけでしたけどね…(’’
(「8時だヨ!全員集合」とか「オレたちひょうきん族」とかを見ていた世代…w


3月19日(土)

終業式♪
仕事は午前で終わり(’’*ノ

旦那は午後5時ぐらいに帰って来たかな??
そのまま
贔屓にしているラーメン屋さんの限定を食べに行きましたv
豚清湯のきりっとした醤油ラーメンで
八王子系って言ってましたぁv

午後7時半に
旦那が寝てしまいましたので
わたくしも就寝致しましたぁー(’’*ノノノ


3月20日(日)

午前5時ごろに起床。
あー良く寝た~v

てことで
TW

ナヤでさくさくクッキーを80枚集めて
フィスカーに報告~♪
160320_a.jpg

1回目!
160320_b.jpg
イソレットw
ダブったか!?と思ったけど
前もらったのはテチだったw

2回目!
160320_c.jpg
ランジエ(’’*

うむv
かわええvvv
160320_d.jpg

朝の部はこれにて終わり~


夜は
また次回の記事で~^^ノシ



【ナヤLv.269 テチLv.269】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
何時間寝てるんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.03.21 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2541-cdf86d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)