3月18日(金)

中学生の卒業式!
歌もばっちり!入退場もばっちり!証書の受け取りもばっちり!
中一と中二もびしっとしててキリッとしたお式でしたぁーv
さすが、うちの子はみんな品性があるねぅーv
下品なのはあたしだけやねぅーw
いやーそれにしても
担任の先生の袴が可愛かったぁーvvv
その先生のお母様の手縫いの着物らしいでっし!!
すごい!!
あたしも将来、娘に着物を仕立ててあげたい!!(そこ?w)

午後は高二の物理!
ようやくコンプトン散乱まで来ました@@;
あと29ページ…
4月の高三の授業までに教科書を終わらないと~;;ノ

次あたり、ボーアの量子条件出てくるけど、
角運動量って高校生で扱わんのに最初の式が
mvr=n・(h/2π)
ってどういうことwww
まぁええけど@@;
エイチバーもついでに紹介したらええのにね(’’*
いや混乱を招くからやめとくかー
物理を履修している生徒が物理学科に行く訳じゃないもんね…


さてTW

テチでクッキー集めです!

体感では、ナヤの方が速くクッキー集まる感じなのよね(’’*
その理由を考えたねんけど、
まぁ火力の差もあると思うねんけど、狩場の差もあるかなと思って。

今回は、ナヤと同じ狩場で
N厨房で狩りをすることにしましたぁーv
160318_a.jpg

まぁここでもテチは火力足りないんだけどね@@;
160318_b.jpg
何か考えてあげないとあかんね…
アンプル飲ませる?
いやでも日常的に飲むものでもないような…(貧乏w
もっと根本的な
ステやら装備やらカードやらルーンやらを
たまには考えなあかんってやつですかねぃー(’’*
でもめんどいー
なので今はこのままでええわー

ほいで
まぁ結果としては
80枚集めるのに
ナヤが1時間半弱
テチは1時間半強って感じで
そないに差は無かったかもしれまっせん(’’*

では!いざ!
160318_c.jpg
160318_d.jpg
お?エモパック??

160318_e.jpg
おー(’’*
シャム族だしゃむぅ~v

かつての虎エモみたいに、クリ上昇とかあるしゃむ??

(’’*
160318_f.jpg
うーむw
無さそうだしゃむぅ~

まぁ可愛いから許すしゃむぅ~♪



【ナヤLv.269 テチLv.269】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmはシャムタバンでも巻いていなさい…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.03.19 Sat l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
初めまして!
プレミアムガチャ回したいなら
狩りでクッキー集めるより、ゼリッピレースや
アジト奪還ってミニゲームが短時間でコイン集めれますよー?
ソロでも出来ちゃいます。
今度時間あるときに試してみてください〜。
2016.03.21 Mon l ムース. URL l 編集
No title
初めましてこんにちはぁ^^ノ
コメントありがとうございまっすv

ゼリッピレースとアジト奪還でふね!
おおおー!
良い情報をありがとうございましたぁv
是非やってみたいと思います^^ノ

-------追記---------
3月21日、本日、
ゼリッピレース2回と、アジト奪還3回と、
クノ退治2回やって、
コイン47枚集まりましたv
ありがとうございました^^ノ

2016.03.21 Mon l なぎさv. URL l 編集
No title
お疲れさま
かんぜんに浦島太郎状態でIN率ごく低くて申し訳ない(;´・ω・)
シーズンですね
妹も春から高校生ですわ
2016.03.22 Tue l がうるん. URL l 編集
No title
おおーv
がうるんしゃんv
お忙しいのですかねぅー(’’*
またお会い出来るのを楽しみにしてまっすvvv

お!妹様も高校生に!!
これまた楽しみでっすねぃーvvv
カッコイイお兄様に色々教えてもらって
楽しい高校生活を送ってもらいたいでっすねv^^ノ

2016.03.22 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2540-4951a489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)